記事詳細

パチンコ

優子ちゃん、会いたかった(≧▽≦)ノ

13 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)ノ


お盆休みも終わりましたね
みなさまの奮闘を拝見させて頂くと、やはり厳しかったのかな と(´`)

俗に、盆・暮れ・正月は三大回収期などと呼ばれ…に行くのは鴨が葱背負ってくようなもの?かもしれません


かくいうおらも葱を携え等価へ(笑)

うーん どの台も吐き気がするほど回んない とゆーかそんな台しか空いてない

まぁ 回らないながらも、回転を稼ぎ収束を待つしかないわけで……

出てる台はあったんですよ?
稼動が上がるから必然ですよね、でも自分は回らない当たらない

精神衛生上の限界を越える前に損切りすること三日
負債は片手ほど



そして迎えた日曜日、34玉交換・貯玉1250発までのへ

貯玉で呪怨 5〓50回転〜

が、3回転で当たる
どうやら潜伏拾ったみたい?
2連で終わりましたけどね

ゲットした二箱+貯玉上限分を他の呪怨4台に飲ませ…
(オスイチ二箱で帰れば勝ってたなぁ〜と思いながら)背面の牙狼ファイナルへ

回らんのでさらに甘いコーナー

タイガーマスク2→エゥ゛ァ福音と打ち、ここまでの投資が貯玉と現金5500円


残り1500円(お財布に7000円しかなかった)で1パチでも……

が、通りすがりの銭形に呼ばれたか? 座ってみる
3〓 80〜(100まで回るかな?)


すると、
最後の500円をポチ〓したと同時にお静さんが保留に青い火を灯しました

見守っていると 保留から『』で夜祭りゾーン→疑似3 侍は赤止まりも三テンパイ→あとの演出忘れたけどこれが無事に当たり 16×2 4×1の3連で三箱に


この日は浅い回転で当たってたので、100付近まで回そうと続行 これがビンゴ ちょうど100で保留変化白から十手出て侍がゼブラ〜 んが 疑似無し 冷やかしかぁ?? と思ったら群(≧艸≦) キタコレ 無事に当たり〓そこから9連チャ〜ンの全部で約16000発ゲットン ST抜け即ヤメ 久しぶりに銭形打ったけど、変わらず面白いですね 何を隠そう…AKBを知るきっかけになったのがこの台で(笑) だから優子ちゃんはなんとなく自分の中で『特別』なんですよね さて、お財布がカラだった(良いパチンカーは真似しちゃダメよ)ので5000発換金してあとは貯玉に 今日何気に見たら26000発 がさらに金田一少年の事件簿で増えましたd(。ゝω・´) お盆期間の負債も返済完了デス ま、そのお話はまたの機会にいたしましょう アデュ
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

優子ちゃん、会いたかった(≧▽≦)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRびっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZの関連情報


設置店舗(全国)