記事詳細

パチンコ

やっとこ二度目の初当たり〓ガロ〜

11 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

今晩ゎ(´∀`)ノ


1.25パチに冬ソナファイナルが入ってウッキウキo(^o^)o

4パチでは勝ち越してますが、打ち込むなら1パチでと思っていて
今か今かと待ちわびてました

6回当たり820回転ハマリの台を1000手前まで育ててたら呼び出し
休憩で済む用事じゃないのでヤメ


その後、
中途半端に火が点いたパチ魂を鎮めるべく(笑)等価店へ……

そうだ、新台入れ替えじゃん


でも新台には目もくれず
牙狼ファイナルの島へ

賑わってますね


き台の中から、ハマリはあるものの当たればラッシュに突入してるとおぼしき履歴の角にすとん

13当たり520回転くらいだったかな?

諭吉ぶっ込みーの
打っても600までかな〜 くらいの気持ちで回したらば

回転数把握のため保留途切れたあと、ボロッとヘソに入った保留がザルバ
消化時『激アツ』 ま〜じ〜で〜?


展開よく覚えてないけど
赤玉ホラー疑似3 BFOG
「魔戒竜を撃破せよ」み-ど-り-

が当たる

単発でも とラウンド消化してたら隣のおじさまセグ
上がるんじゃないかな? って

単発多いですよね〜 なんて会話ありつつ ラッシュゲット嬉しぃ〜


時間無いからぶんまわし

途中赤保留スカすわクラッシュは2回止まりだわ それでもなんとか8連チャン〓 15000発オーバー



投資  2500円
回収 60000円


ほくほくでパチ魂鎮火

このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

やっとこ二度目の初当たり〓ガロ〜へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))