記事詳細

パチンコ

おみくじ大凶

34 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
おらはカニ歩き当て逃げぱちんかー


に入って打ちたい台に座り、
1〜3000円投資して当たりそうもなきゃ台移動

当たれば 
それがたとえ甘デジの単発だろうと、流してカードに貯玉デス



昨日は最初にタロウ暗黒
1当たり後65回転の台にもしやを期待して1000円投入

まぁ〜当たるハズもなく(笑)

隣を見ると
昨日55回当たりで今日は当たり無し85回転

京楽の45の倍数狙いと爆裂の翌日の早い当たり狙いで座ってみる… すると?


1000円打ち込む間に黄色保留1回あり、でも疑似らないから止めよっと上皿にちょろっと残ってた玉弾いたらポロッとヘソにin
それがタロウ保留に

SOSぞね
疑似3でシャッターは赤だけど怪獣群がわらわらと〜
でもスマホは立たず

こりゃあ冷やかしかいな っと

んでVSタイラント(赤) 助っ人がまさかのZAT隊エェェェ───



でも当たる〓
そして成り上がるぅ〜〜16R

しょっぱく3連(16R×3)



で、
背面にクロユリ、気になってた台がまだいてたので移動

13当たり260回転ほどの台

上皿足す前に当たり
襲撃予告ミノル×4 じいさんがなんちゃらのリーチ外れてか〜ら〜のハザード突入

7連チャン〓(16R×4、8R×2)


合わせた出玉は13000発

微妙に少ないのはサポ中減ったから



ロングST中、保留変わらなかったりなかなかリーチにならない時はちょっと休ませたりします
勢いのある台は半分いかないうちにバンバン当たりますから

再開1回転目にPフラとかもあってどうにか7連てカンジでした


演出はリングに似ていて(監修が同じ方なので)恐怖感?は無し(笑)
成宮君バージョンの連打がメンドイかも のわりにミノルいねーし みたいな?



投資  2500円
回収 52000円


大凶だったけど勝てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

おみくじ大凶へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこクロユリ団地の関連情報


設置店舗(全国)