記事詳細

パチンコ

ファイナルとあらば打たねばなるまい

18 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位

機種

今晩ゎ(-^ ω ^-)ノ


牙狼ファイナル
導入されましたね

ホントにこれが最後なんでしょうか(´;ω;`) だとしたらスゴク寂しい
出来得る限りに残って欲しい……

そんな想いを抱えつつ、
導入初日に会いに行ってきました


着は4時
まだ解放されてません

牙狼ファイナルを打つためにおろした諭吉〜ズ 出番は一時間後でした


導入はわずかに5台

しかし難なく角台ゲットン
(競争激しくないなのデス)

さぁ これまでの牙狼の集大成
見せて貰おうジャマイカ


んー……回らないんだけど?? まぁ仕方なし とりあえず当たり〓引くまではぶっ込んでくんでよろしくッ って意気込んでたら70回転過ぎにあっさり〓 疑似3 盟友予告?金枠『ラッキー』(え?ラッキー ってもしかして当たるの??まさかねぇ←心の声)がフェイス無しで邪美&烈花リーチへ 外れて発展すら無しで画面戻った(ほぉらやっぱり外れじゃん)と思ってたら BFOG[↓]ど───ん[↓] で『7』 みたいな?

やったぁ嬉しい でも スルーは嫌 スルーは嫌 スルーは嫌 、で50回転毎にタイミングずらしてみたりね?(笑) それが功を奏したか なんとか7連チャン〓 通常時を堪能すべく回していたところへ無念の帰れコール 12000発をカードに貯玉して終了 33玉交換ので引き出し限度は一日に1250発まで(ケチ) この玉使って打ち倒したいと思います(`▽´)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

ファイナルとあらば打たねばなるまいへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 2パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))