記事詳細

パチンコ

今日も明日も

24 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ(´∀`)♪

GWは毎年所用があり…
「明けたら思い切りパチるぞ〜」っと意気込んでたら足の小指を骨折しちまった(人生初骨折)愛田デス


まぁちと不自由ではありますがぁ... パチれない筈がない

よね?(笑)



で、
負けたよね〜 うん(´∀`)


牙狼鋼、覇者 もしくはタロウSTで当てたかったなぁ..


唯一当たったのが新台の甘い神獣王


サバチャン初体験でもたいして連せず飲ませて終わり んで 思わず笑ってもーたのが 牙狼鋼で… 会話予告「それは魔戒竜の稚魚か?」に対して 「あぁ、カオルって名だ」byザルバ コーヒーなんか飲んでいようものなら確実に吹いてましたね ぷぷ──ッ(>ε<。) かれこれ三連敗、5万ほどやられましたが そうゆー時もあるさ〜 と自分を慰めつつ きっと明日もへ向かうであろうおらです
このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

まだコメントがありません

今日も明日もへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR神獣王の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (デジハネver.(1/99.9))