記事詳細

パチンコ

スーパーラッキー

32 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今日はお給料日

へは行かない方がいいよね

でも 明日から三連休かぁ……




ハイ 行っちゃいました

用事を済ませて3時過ぎ、
いつもの等価店


まずは仕事人桜花乱舞の島を見に行くと… そりゃあもーお祭り騒ぎさ(´∀`)はは

によって温度差あるね
しかもなんか全体的に混んでるし


たまにはMAXリングでも〜 と見に行くと ありゃま席

で、
ふと見たらデラ海の角がいてたんで携帯を上皿に

ぐるーッと見てまわってデラ海に 19回当たり〓109回転

と同時に後ろの1台がいた 14回当たり〓310回転


どっちが出たと思う??







14回当たり〓の方

つか 両方打った(笑)

まず19回の台を500円だけ打ったんだけどね
この台は先日初打ちした台で、
はまって連→またハマリでハマリやめしたからさ

14回の方へ

2500円使って360回転でトビウオチャンス 疑似2真ん中海老シングル(冷やかしかな?何気に初見なんですけど〜)
魚群恋や


キターー(゜▽゜)ーー


ってよく見たら 赤魚群ゃんけ(@ ̄□ ̄@;)!!

思わず あぁッ って声出ちゃったょ( ̄▽ ̄;)恥ずッ


か〜ら〜の グジラッキー〓ボーナス(完走)からめつつの6連〓9100発 時短でトビウオチャンス外したんでヤメ 19のほうも別の方が打って 200回転くらいで当たり〓 3連だったけどね どっちに座るか? 移動すべきか否か…… 結果、そっちやったかぁ なんてよくあること 今日は運が味方してくれまシタね 滞在 1時間半 収支 +33000円 いててよかった コンビニかよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

スーパーラッキーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)