記事詳細

パチンコ

趣味打ち[777] 其の二

12 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今日も趣味打ち[777]に

1.25パチ


おとといは確認の為に換金したけど、ギャップ有るから貯玉して次回は再プレーがお得かな?

…あ 手数料確認忘れた

ま、とりま玉貯めないとね(笑)



で、
まずは甘慶次焔に
回りはよろしくなぃね

傾奇ゾーン突入で2R
がSTスルー


次は甘大海2
↓
おとといとは別の甘沖海2
↓
甘赤ダルマッシュ
と打ちまわってここまで投資は3500円


で、お次は
牙狼‐陰我消滅の日‐
朝一14連後 150回転〜

500円使って単発
ちょうど飲まれた時単発
マカチャン成らず
潜伏?かもだけど超絶回らんから移動


玉移動して甘リング

200玉くらいで2R
か〜ら〜の〓 5連鎖
2400玉まで増えた

んー まだ足りないね?
スルーきついからサポ中微妙に玉減るし


ってんで得意の甘い海にww

甘新海アグネスでどーよ??……



してやったり
2連+5連で4500玉に〓


さて
次からはこの貯玉を生かして投資分回収&稼がねばねッ


がんばりまーしゅo(`^´*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

趣味打ち[777] 其の二へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR新海物語Withアグネス・ラムの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:4台 (SAG) 0.5パチ:1台 (SAG)
  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 2パチ:1台 (SAG) 1パチ:8台 (SAG)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:3台 (SAG)