記事詳細

パチンコ

趣味打ち[777]

35 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
ここんとこの急な出費で軍資金が寂しい限り

こんな時こそ1パチぢゃね?ww


ってんで ずーっと行ってなかったへ

貸し玉1.25円(千円で800発)
スマートシステム←


行ってびっくりΣ(○_○)
大好きだった黒ひげがまだあるじゃん!!


よくぞ生き残られたぁ 懐かしさから500円分打つもボタン凸反応悪くて退席(笑) よく回ったのにな で、 北斗慈母→末っ子リング→甘慶次焔→北斗有情 と打ち投資は3500円 当たる気がしねぇ 、と 有情の隣の甘沖海2… 今日は調子良く当たってる〓 回し始めてすぐチュビビ〓 真ん中の娘っ子がコケたり、SUにワリン出たのにマリンちゃん登場の法則崩れとかサムなんかも出て5連(16R×2 6R×3) 確か1玉1円交換だったから〜 ちょうどチャラ ってとこでヤメ 帰り際 本日導入の仕事人桜花乱舞見に行ったら…

新台なのに半分?(まだ夕方6時だよ?) いつもの等価店なら今頃お祭り騒ぎのハズなんだけどなぁ………… の差か、はたまた人気薄か.. みなさんのホームではどうですか?
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

趣味打ち[777]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこ 必殺仕事人 桜花乱舞の関連情報


設置店舗(全国)