記事詳細

パチンコ

今度の海はデラックス

15 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ〜(´∀`)ノ

ふと見れば…お気に入り登録してくれた方が増えてぃるぅ

嬉しいデス あざます



んでね、

昨日(日付かわったし)はデラ海初打ちに



アレ(゜0゜*)?

………… Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)どこ??




てっきり大量導入とばかり思っていたらば
わずか10台でした

モチロンは無し


仕方なく金ダルマを… 
小当たり

で、
何打とうかなってデラ海のとこ通ったら ちょうど角がいた

すかさずゲット


1当たり〓660回転 打ち出すと…凪 てか 海モードの次のヤツにしたんだけど… 待機魚群? しょっちゅう出てうざい ノーマル止まりばっかのクセにぃ 回りも悪くて使い7500円の785回転で蟹当たり〓 次もその次も蟹 4連目に初グジラッキーボーナス

突確煽りの出目で真ん中に鮫じゃなくグジラッキーが止まってラウンド開始でした 次は単発 がエンディング昇格 などなど なんだかんだと9連 が 3つ目のモードで当てたいなとか思ったのが運の尽き 出玉半分ぺろ〜ん えとね … まず…ぽんぽん娘が出て来ない! んでリーチになってもトビウオが来ない!! シングルリーチで泡ばっかり!!! しまいにゃマリンリーチ魚群有りをさっくり外すとか 良いパチンカーの皆さんはこんな台を打ってはいけません チャンス目がせめて2連続するとか 鮫のリーチがかかる台 泡でもスーパーによく発展する台がおすすめデス そして娘っ子は5人揃ってはぢめていっちょまえ と覚えましょう← 以上、本日の新台実践でシタ〜 ホール滞在 三時間半 収支 +9000円 軽〜く1000ハマルから打つ際はお気をつけあれ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

今度の海はデラックスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRデラックス海物語の関連情報


設置店舗(全国)