記事詳細

パチンコ

おらの戦いゎまだまだ続く NEXT→

19 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
みなさま
今晩み(´∀`)

お風邪など召してらっしゃいませんこと?

朝晩冷え込むようになりましたカラ 体調に気をつけましょうねッ


さて、
10月はだだ負けのおら

このままでは終わらぬぞよってことで〜←
お給料日の今日 パチって参りました


着くなりまっしぐらに末っ子リング

各台そこそこ当たってますな


左2に着席
12当たり〓 102〜

強気の万札ぶっ込み

回る回る 500円で18とか 4等価だょ?ナニコレ罠??

打ち出してすぐ呪いの七日間(小当たり)
数回転後にまたモシモシ
これも種無し


次の500円はちょち回り落ちたかな? と一度保留消化してかーらーの→ポロッと入った保留が青

白紙 「キットクル」

(オラ!来いゃ(`▽´))


赤疑似3の貞子終焉……



[↓]ぷぎゃ〜〜[↓]


132回転(千円で30回転)2R〓


ンが上皿に3玉って(笑) なんとか追加ポチ〓無し STで5Rで700玉くらい? 移動も考えたけど… 続行(´∀`) したら回転数50で貞子ステージ?から13連〓 抜けて回転数45で単発〓 の数珠16連鎖 ほぼ即ヤメの盛り盛り4箱ゲッツ 久しぶりに満足のいく勝ち 呪いの七日間が種無しでも、当たる時ゃ当たるね(´∀`) ホール滞在1時間半 収支 +22000円 おらの戦いゎまだまだ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

おらの戦いゎまだまだ続く NEXT→へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:2台 (FPW) 0.5パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (FPS) 4パチ:1台 (FPW)