記事詳細

パチンコ

モォ連れ打ちハシナイ、ト誓オゥ

16 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
お晩どすッЮ―(^▽^o)♪

みなさま 連休中の戦績ゎいかがだったでしょうか?


昨日、甘リングで14連鎖しました〜


その前には甘い冬ソナで6連チャン 4連後に突入した時短1回転目にPフラとかもーね、嬉しくて涙 ですが……… 相方とちとありまして ワケあって、連れだって打ちに行くのは止めておりましたが… 今回のことで やはり連れ打ちは無理ッ とゆーことに だってね 自分が選んだ台で引いた当たりを 俺のおかげだろ? なんて言われたくない 換金ギャップのある店(共有・移動可)なので、持ち玉があれば共有するのがお得なのをわかりつつ、軍資金も持っていたので(経験上後々めんどーなことになるカラ)拒否していたのに 使え と その玉(1箱のうちの1000円分くらい?)で当たったもんだから まぁね〜賢い方なら、うまく持ち上げて(ヨイショ!)々々なんでしょうけど おらはパチバカだから出来まっしぇん っとゆーワケで(笑) これからも孤軍奮闘?がんばりまーッしゅ ホール滞在約3時間 収支+12500円
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

モォ連れ打ちハシナイ、ト誓オゥへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (FPS) 1パチ:3台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPF)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (FPL) 1パチ:1台 (FPW) 0.5パチ:1台 (FPW)
  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:1台 (FPW) 1パチ:1台 (FPW)