記事詳細

パチンコ

ダルマら〜っしゅ!

25 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
今晩ゎ〜(´∀`)


本日夕方……

とあることでぷちッ ときてしまったおらは
怒りを鎮めるべくへ


当たるまで使ったる

ってな勢いでまずは触ってみたかった攻殻機動隊
OK!って確か京楽とフィールズの提携ブランド? だっけ??

…さっぱり回らねー


お次はすっかりガラガラな、え〜け〜び〜ふぉりえ〜〜ぃ

浅い台を2台打つも赤系すらナッシング


うん、7千円消えたね


んだば
さっき打った攻殻の隣に3台あった金達磨でも

と、角に3千円
しりとり『いぃ感じ』→大吉→外したし

隣へ


千円と500円で熱そうなの外した後にカーニバル
カウンターリセット 潜確かなぁ?

すぐ当たったし 4R

通常かと思ったらカーニバル入ってすぐ7当たり〓
ラッシュinして都合4連


よく回るから1箱強ぶっ込みストレス発散 したのでヤメ(笑) ホール滞在約1時間 収支 +6500円 金達磨、 出る時はあっちゅー間 前作は爆裂秘めつつ人気はイマサンだったからね だいぶマイルドになってよろしいんじゃないかな と 出玉もマイルドかもだけどさ ただねぇ…… ST中の保留変化が空気なのょ そこんとこどうにかならんかったかなぁ? ってね ま、 達磨が笑うの見て気持ちも落ち着き 貯玉も増やせて棒々鶏.. ちゃう 万々歳なおらでシタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

ダルマら〜っしゅ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRくるくるぱちんこゴールドダルマッシュの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 1パチ:1台 (H-KX)