記事詳細

パチンコ

カニ歩きが止まらない♪

21 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
さてさて、お次は2店目。どちらかといえばコッチの店の方が相性がいい

昨日はEVA vs キン肉マンの日だったから、迷わずEVAに着席。コレと思う台を2台打つもなーんも出ない。基本的に警報(例えミッションだろうと)、EVA系リーチがかかる台にはもう1K追加なんてカンジで立ち回るんだがそれすら無し
そして3台目にやっとキラリツコ、え~ リツコ~とガッカリするそばから行ったのはシンクロ 暴走の期待虚しく外れ。
こういう時は隣台♪ってことで右に移動して0.5K
ネルフ赤シャッターで対シャムシェル戦に勝ち4当たり、時短
チルドレンMシンジ→レイになり
赤パソコンで左右スベリ4×5リーチ今度はマトリエルリーチで4その時短でキラアスカロングまた4×5リーチ、今度は弐号機でカヲル救済めでたく確変、さぁ連チャン開始と思う間もない1回転目に通常図柄当たりで終了時短スルー。50回転ほど回してヤメ

やけで牙狼を打つも擬似連すら見れず

投資・・10K 回収・・17K
収支・・+7K
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

カニ歩きが止まらない♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。