記事詳細

パチンコ

カニ歩きが止まらない♪

16 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
さて、早速昨日の実践について書こうかと思ったらなに?コレって毎回タイトル
入れなきゃなんだな
めんどーだから同じでいいや
           昨日は2店舗で実践。
まずは1店目でEVAシ者を攻める。お、と思う演出が出たのは3台目、キラミサト でもセリフが被りやがってしかも「……」、期待せず見てたら案の定マトリエルリーチでムービー無しお助け来ずでスッカーと外れ 槍だけはお情けで入ったがそれだけじゃなぁ
キラSUはセリフと被るより単独で出て欲しいのはおいらだけじゃない筈だ。

んでEVAをあきらめ黄海のシマへ。補填ですな
運良く0.5Kで当たり3連から200回転までもってかれるもハマリはそれだけ。
あとはサクサク引けてプラス域になりヤメ途中15Rが
2回(1回はサム登場) 黄海の良さはハイビスカスに尽きるね

投資・・15.5K 回収・・16.5K収支・・+1K
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

カニ歩きが止まらない♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。