記事詳細

パチンコ

ビビリました

14 0

愛田美治さん

ブロガーランキング:-位
あれはそう、まだおいらが海人(ウミンチュ)だった頃

行きつけのホールで朝から狙い台に座り、快調に出玉を伸ばしていた
左のおじさんもソコソコ当たり仲良く話しながら。

しかし右のおにぃちゃんはというと…
朝から900ハマリ、足を組み
ビンボー揺すりしながら煙草をプカプカ
明らかに苛々しているのが見てとれる。

クッソ!なんでこねーんだよ!

と悪態つくこと数度。
そして..
魚群を3度ばかり外した頃、すっくと立ち上がった! すわっ イチャモン付けられる?(自台はこの時10箱以上)すると..

おもむろに台にライダーキック!  「ふざけんな」
そう捨て台詞を残して去っていきました。

その後、座った人が1300付近で単発を当てサクッと飲まれて帰っていきましたとさ

さて、おいらは何に
ビビッたのでしょうか?




って なげーよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

ビビリましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。