記事詳細

日記

☆やはり迷ったのね…(-_-;)☆

19 16

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^^)





秋晴れが気持ちいい季節に

なりましたね(*^^*)



秋雨の日は寒かったりしますが

(^^;;




お気に入りの皆さん♪も


気温差に体調崩してしまわないように

気をつけて過ごしてくださいね

(*^^*)






☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆






コロナ以降


初の大阪へ行ってまいりました♪






大阪へ行きたいと言うと


リア周りの猛反対にあってましたが




バラが好きな母に



『中之島バラ園、今キレイらしいよ』



と、言ってみたら




ペン母『行く!(^^)  』



あっさり見方をつけて



大阪へGO!!





バラ園は


ペン母のおかげか?


スムーズに行けました♪







ビルとのコラボが なんとも言えずステキ

ペン母も、ご満悦(^^) そして 中之島バラ園を後にして なんばへGO!! ここもなんとかスムーズに(^^) ペン母は、なんば高島屋へ 私は、エヴァ展&エヴァストアへ ……のはずだった( ̄▽ ̄;) エヴァ展の会場は かに道楽の本店の近くのはず! かに道楽本店を目指してたのに なぜか

(。-∀-) 迷子になり偶然でも 有名な場所に行けたから とりあえず写真撮った( ̄▽ ̄;)

で、 かに道楽、かに道楽! ∑(゜Д゜) なんか謎の路地に入ってしまった! 絶対、違うやん!! (><) 来た道を引き返して 再び さっき写真撮った場所に 帰って来れた…( ̄▽ ̄;) 同じところ何回も通るの得意やでv( ̄▽ ̄;)v まっすぐ通り過ぎてみた すると あっ!あれは!! 巨大な、かに!! ∑(゜Д゜) かに道楽は、かに道楽でも 本店と違うし! ∑(゜Д゜) やはり迷ったのね…(-_-;) (リツコ風) キョロキョロしてみると おおっ!! あれは!!

かに道楽本店! (* ̄▽ ̄*) よっしゃー!! かにの足が一本折れてるけど さすが、大阪!! 『あちゃ〜 勤続疲労で 折れちゃった?』 の文字が遊び心あって粋!(*≧∀≦*) 無事、エヴァ展の会場も発見したので 安心して近くを散策(^^) 新型コロナの影響から あえなく閉店した 有名ふぐ料理店

看板だけは残っていました

くいだおれ人形

コナモンミュージアム たこ焼き食べよ♪(^^) でも こっちのお店にしました(^^)


6個で500円( ̄▽ ̄;) そして、お次は エヴァ展♪ そして そこから離れた場所にあるエヴァストア ペン号機は 無事に行けたのか!? ☆つづく☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント


  • 7. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    気になって夜しか眠れません
    ってヽ(´o`;
    
    (笑)
    
    なんとか無事に?行けたよ♪
    ( ̄▽ ̄;)
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    見方→味方( ̄▽ ̄;)
    細部まで見てくれてありがとう♪
    (^皿^)
    
    
    ( ̄▽ ̄;)
    なんで逆方向に行ったか
    
    わからないの
    (レイちゃん風)
    
    
    そんな作詞まで
    してもらって恐縮です
    ( ;∀;)
    
    写メが多いと
    自分でわからなくなるから
    二部作に( ̄▽ ̄;)
    
    よかったら見てね♪
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    るぅぅちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    うん♪
    バラ
    キレイだったよ♪(*^^*)
    
    なんでかな?
    迷う率高い!
    
    ってか迷わない方が稀
    ( ;∀;)
    
    人にも聞いててコレ
    ( ;∀;)
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    はい( ̄▽ ̄;)
    ペンおかんが居てる間は
    大丈夫でした…
    
    なんでかな?
    遺伝の要素なさそうなんやけど?
    
    どうしたものか?
    ( ;∀;)
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ( ;∀;)
    笑い事じゃなぁーい!
    
    こないだの
    映画村は迷わなかったもん
    (* ̄▽ ̄*)えっへん
    
    大阪やから迷っただけやもん!
    
    違うか(笑)
    ( ;∀;)
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ( ̄▽ ̄;)
    新使徒、マヨエル
    って
    
    マヨネーズみたいに
    言わんといてや〜
    (笑)
    
    たこ焼き
    ソースマヨにしたけど
    
    塩が人気なんかな?
    (・・?)
  • 13. ややったぁさん ややったぁさん
    ……迷ったんだね………( ̄▽ ̄;)w
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    秋晴れ(・∀・)
    
    薔薇が綺麗です(*´∀`)
    
    やはり迷子になったんですね
    ( ̄∇ ̄)
    
    無事つけたのかな(´ー`)
    
    たこ焼き旨そうです(o´∀`)b
    
    。。。((( ・Θ・) 次へ
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ややちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    はい( ̄▽ ̄;)
    迷いまつた……( ̄▽ ̄;)
    
    地図アプリ使ってたけど
    ぐるんぐるんして
    方向がわからなくなって
    
    ( ̄▽ ̄;)あはは
    
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    秋晴れにバラ
    キレイだよね♪(*^^*)
    
    たこ焼き
    美味しかったよ♪
    (o^^o)
    
    はい( ̄▽ ̄;)
    やはり迷いまつた……( ̄▽ ̄;)
    
    次も見てくれて
    ありがとう♪(o^^o)

☆やはり迷ったのね…(-_-;)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。