記事詳細

日記

☆暫し道に迷いて…( ̄▽ ̄;) ☆

23 18

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
続きました( ̄▽ ̄)



☆

たこ焼きを食べた後


ここは迷わなかった!


目の前やもん!

(* ̄▽ ̄*)






無事、エヴァ展の会場へ






こんな看板あった(o^^o)

レイちゃんの料理 食べてみたい♪(o^^o)

いくつか注意点の説明を受け *基本、撮影はオッケー *一部、撮影禁止エリアあり *動画撮影はNG いざ!中へ♪

原画展なので こんな感じ♪



カラー画は少なめ 一コマ一コマは 一瞬で流れ去ってしまうけど 一コマ一コマに アニメーターさんたちが 魂を吹き込んでるんだなぁ と、しみじみ拝見して… どんどん後から来たお客さんに 追い抜かれて行きつつ エヴァ展を堪能いたしました♪ (o^^o) そして 駅近くのマルイに入っている エヴァストアへ ちと、離れてるとはいえ 迷わんやろ? 迷わんやろ… 迷………( ;∀;) なんか高架下に出た! ∑(゜Д゜) なんでやねん!!? ∑(゜Д゜) でも 高架下から 高島屋が見えたから 方向的に そちらへ向かうと あった! (* ̄▽ ̄*) よっしゃー!! 店内で迷…… ………うことなく無事到着♪


大阪限定

マルイの向かいが 高島屋なので 無事にペン母と合流できてσ(^_^;) 帰路に着きました♪(*^^*) その日一日歩いた歩数 ゆうに1万5千歩を超えました ∑(゜Д゜) エヴァ展とエヴァストアで ゲットしたグッズ♪

お土産のお菓子♪

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 9. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    大阪でエヴァストアあったんですね!
    
    何気にエヴァックリマンチョコ欲しいです笑
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    大阪のエヴァストアは
    今年の3月だっけか?
    オープンしたばかりやったと思う
    (^^)
    
    エヴァックリマンチョコなら
    コンビニにも売ってると思うよ♪
    (o^^o)
  • 11. くろのんさん くろのんさん
    エヴァ展楽しめたみたいで良かった(*^^*)
    
    って、また迷ったんかぁ〜い^^;
    
    まぁでも無事辿り着けて良かったね(*^^*)
    
    
  • 12. ななうりさん ななうりさん
    どんなけ迷うねん( ̄∇ ̄)
    
    無事にペン母に会えて良かったね~
    
    エヴァ展楽しかった?
    
    地元以外はナビ使いましょう!
    
    ようけ歩いたね~お疲れ様です( ̄∇ ̄)
  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    綾波の料理食べてみたいかも
    (〃ω〃)
    シャムシェルとか入ってたりして?
    (ФωФ)
    
    エヴァたくさん楽しめて良かったね
    (ノ´∀`*)
    
    ハロウィンにはペンペンちゃん綾波のコスプレとかしてそうやな
    (  ̄▽ ̄)
    
    
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    。。。((( ・Θ・) 
    
    エヴァ展(´ー`)
    
    原画見て見たい(・∀・)
    
    エヴァグッズも色々買ったみたいですね
    (*´∀`)
    
    迷ったのはご愛嬌( ´艸`)
    
    エヴァの映画楽しみですね(≧◇≦)
    
    こちらはもうじき冬になりそう
    (。・・)
    
    来週の天気予報に雪だるまが…
    ( ̄∇ ̄)
    
    寒くなりますので風邪など引かぬように体調には気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    はい( ̄▽ ̄;)
    またまた迷いまつた……( ̄▽ ̄;)
    
    気合いで歩きまつた( ̄▽ ̄)
    
    毎度、毎度、
    自分でも呆れていまつ( ;∀;)
    
    うん♪
    エヴァ展
    楽しめたよ♪((o(^∇^)o))
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ほんと
    どんなけ迷うねん!
    ヽ(´o`;
    
    だよね?(><) 
    
    地図アプリは
    使っててコレやねん( ;∀;)
    
    なんか
    ぐるんぐるん地図が回って
    方向を惑わすねん!
    ( ;∀;)
    
    極度の方向音痴に
    自分でも呆れていまつ( ;∀;)
    
    エヴァ展
    楽しかったよ♪((o(^∇^)o))
    
    作り手が魂込めて作り出してるの
    伝わってきて凄くよかったよ♪
    (*^ー^*)
    
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    レイちゃんの手料理
    食べてみたいよね♪
    
    シャムたんが入ってたりしてって
    ( ̄▽ ̄;)
    
    そうそう
    ハロウィンには
    レイちゃんのコスプレをして
    シャムたんを煮込んでる…
    
    って
    なんでやねん!ヽ(´o`;
    
    コスプレ
    したことない…( ̄▽ ̄;)
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    うん♪
    エヴァ展
    楽しめたよ♪((o(^∇^)o))
    
    グッズも
    いろいろ買えたし♪
    
    道に迷ったのはご愛嬌
    (^皿^)v
    
    
    ∑(゜Д゜)
    なかっちさん♪他方
    もう雪が降りそうなんだ!?
    
    さすが北の大地!
    寒そうだね(><) 
    
    お互い風邪など引かないように
    気をつけて過ごそうね!
    (*^ー^*)ノ
    
    

☆暫し道に迷いて…( ̄▽ ̄;) ☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。