記事詳細

日記

☆エヴァ突発!こんな演出いかが?☆

18 16

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪


↑逆さに読んでね(^皿^)





☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




エヴァの演出で


初号機が画面を切り裂き


図柄が飛び出してくる


『突発』という演出がありますが



ガセはないようですね(^^)





画面をこじ開けようとして

失敗し、



『ほな、さいなら』


ってことが、ないわけです♪




突然来るのでビックリするけど

ありがたいですね♪(≧∀≦)





で、お世話になってるスレで



『こんなプレミアあったらいいな(^皿^)


実際にはないから絵に描いて』



みたいなムチャぶりが…


∑(゜Д゜)









えっ!?


まさか、ほんとに描くとは


思わなかったかな( ´艸`)






急いで描いたから雑だけど( ̄▽ ̄;)




それが


こちらの演出↓↓↓











ひょっこりはん風登場 『こんな演出、つまんなーい!』

☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (* ̄▽ ̄*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント


  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    ペンペンちゃんらしく
    凄くよく描かれてるね( ̄▽ ̄)b
    
    でも…
    
    いや、アカン
    
    でも、ATフィールドからヒョッコリ
    やってもらいたかったなぁ
    
    と思う(*・ω・)
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
  • 8. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    初号機
    初めて描いた( ̄▽ ̄;)
    
    何枚か資料見て描いたよ
    
    アスカも(〃▽〃)
    って
    ありがとうね♪
    (*^^*)
    
  • 9. ペンペンさん ペンペンさん
    (・∀・)チュカさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ムチャぶりに
    お応えしてみました(* ̄▽ ̄*)
    
    お腹痛いほど笑ってもらって
    ( ´艸`)
    
    アスカも(〃▽〃)
    
    って
    ありがとうね♪(*^^*)
    
  • 10. ペンペンさん ペンペンさん
    るぅぅちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    元絵はね
    実はあるよ♪
    
    ひょっこりはんのポーズを
    下描きして
    
    その上から
    初号機の正面の資料
    腕は別の角度からの資料
    何枚か見ながら描いてるよ♪
    
    想像で描けるほどの実力はないよ
    σ(^_^;)
    
    でも
    ありがとうね♪(*^^*)
    
    
  • 11. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ひょっこりはんって
    芸人だよ♪
    
    この絵の初号機がしてるポーズとって
    ひょっこり顔出してる芸風の
    
    
    アスカに萌え萌え惚れたかも(〃ω〃)
    って(〃▽〃)
    
    
    そうそう!
    突発ハズレは
    
    サムが出てきてハズれて
    ごめんね
    
    っていうレベルだよね!
    
    例えにワロタ
    (*≧∀≦*)
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    しょうねんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    A.T.フィールドからかぁ
    
    なるほど!
    突発だから、そうだよね?
    ( ̄▽ ̄;)
    
    短時間で描いたから
    そこまで考察するゆとり
    なかった( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 13. すっとんばしさん すっとんばしさん
    アポペンさん
    
    仕事が早いですね!!
    
    実は
    σ(・_・)の
    想像してたイメージが
    
    しょうさんが言ってるやつでした。
    
    ひょっこりはんのネタで
    壁から半分くらい顔を出して覗いているネタを
    
    壁部分をATフィールドにして
    初号機が覗いてるみたいな
    (; ̄ー ̄A
    
    
    また次回作、楽しみにしてます!!
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    突発でハズレ…( ̄∇ ̄)
    
    その演出はキツイ(≧◇≦)
    
    ひょっこりはん風の初号機
    (o´∀`)b
    
    アスカニストにはたまらないですね
    ( ´艸`)
    
    イサコチャンが上げてますが映画が1月23日に決まりました
    (・∀・)
    
    自分が見た時の予告動画がとんでもない再生数になってました
    Σ( ̄□ ̄)!
    
    楽しみですね(*´∀`)
    
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    すっとんさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    そなんだ( ̄▽ ̄;)
    壁がA.T.フィールドで
    
    顔は半分くらい覗かせる
    イメージやったんや( ̄▽ ̄;)
    
    描き直しはしないけど
    
    次回作
    ガロのホラー8000体撃破
    以外なら描くかも?
    ( ´艸`)
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    突発ハズれたら
    呆然としそうだよね?
    (><) 
    
    ひょっこりはん風
    ( ´艸`)
    
    へぇ〜
    アスカのファンのことを
    アスカニストって言うんだ?
    (^^)
    
    
    映画の公開日
    やっと決まったね!
    
    予告の再生回数が凄いことに!?
    ∑(゜Д゜)!!
    
    注目してる人が
    めちゃくちゃ多いのが
    わかるね!
    
    すぐには観れないだろうから
    長く上映してくれるといいけど…
    
    楽しみだね♪((o(^∇^)o))
    

☆エヴァ突発!こんな演出いかが?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。