記事詳細

日記

☆癒されました〜(*´ω`*)☆

47 20

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)




北海道以外は


梅雨ど真ん中


毎日、雨で…(><) 



でも今日は

お天気に恵まれ?


曇ってたけど

帰るまで雨降らず



リア友と

私らの日頃の行いがいいからやな♪

とか言いながら



癒しツアーに行って参りました♪

(*´ω`*)







今年、オープンしたので 行きたかったんですよね♪ (*´ω`*) お出迎え♪(*´ω`*)

私の推しキャラ♪(*´ω`*)

限定商品盛り沢山で♪

その中から ゲット♪(*´ω`*) 限定商品じゃないけど コレもゲット♪

こんなの欲しかった♪

コピック入れ♪ 立てるより寝かしておく方が 良いと聞きまして♪ 暖色系と寒色系に分けて入れて♪ 色塗り がんばるぞー♪_φ(・_・

原作映画? 観てないけど (初期のアニメ版は観ました♪) 悪魔ほむらちゃんが気になり 資料を集めて描いてみました♪ んーー( ̄▽ ̄;) どれくらいの悪魔っぷりか 知らないのでσ(^_^;) こんな感じに…

あまり悪そうじゃないね… ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 11. イサコさん イサコさん
    すみっコぐらしの店めっちゃ京都って感じ(^^)
    
    各キャラに名前あるん最近知った( ̄▽ ̄;)
    
    京都へは10年は行ってまへん( ̄▽ ̄)
    
    ほむらちゃん悪魔に見えない(*^_^*)
  • 12. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    各キャラ名前あるし
    キャラ設定も細かくあるで
    (*´∀`*)
    
    えっ!?
    京都に10年は来てない?ですと!!?
    
    隣やんか〜( ̄▽ ̄;)
    もっと来てや〜
    (笑)
    
    
    (・Д・)
    ほむらちゃん
    やっぱ悪魔に見えない?
    (><) 難しい!
  • 13. ひーちゃん◎●◎さん ひーちゃん◎●◎さん
    すみっこキャラ?
    
    可愛い(*´ω`*)
    
    癒されました!
    
    ほむらも流石ですね!
    
    シンフォギア、色塗り頑張って下さい(^^)
    
  • 14. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    ほぅ…こんなお店があるんですね
    (*´∀`)
    
    ペンギン可愛いです
    o(^▽^)o
    
    コピック入れも使いやすそう
    (´ー`)
    
    悪魔ホムラちゃん可愛いく書けてます
    (≧∇≦)b
    
    色付けも完成が楽しみです
    (*´∀`)
    
    こちらいきなり暑くなりバテそうです
    (;´Д`)
    
    暑さ対策しっかりして体調には十分気を付けて下さいね
    ( ^-^)_旦~
  • 15. ペンペンさん ペンペンさん
    ひーちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    すみっコキャラ
    可愛いよねー♪(*´ω`*)
    癒し系〜〜♪
    
    ほむらちゃん
    ありがとう♪
    悪魔に見えないけど( ̄▽ ̄;)
    
    シンフォギア?
    (・・?)
  • 16. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    すみっコぐらし堂
    今年、オープンしたんよー♪
    可愛いよねー♪(*´ω`*)
    
    ペンギン?は
    ?が付きまする♪
    
    
    悪魔ほむらちゃん
    可愛く描けてるって
    ありがとう♪(*^^*)
    
    コピック入れも
    使いやすいよ♪
    
    
    なかっちさん♪地方は
    急激に暑くなってきたんだね?
    
    マスクしてると
    さらにキツいよね(><) 
    
    お互い体調管理
    気をつけようね!
    p(^_^)q
    
    
    
  • 17. P乃介さん P乃介さん
    ごめん!
    これ見逃してとわ(T . T)
    
    まどマギは、感動するから
    絶対見てほしい!
    絵からのイメージと違い
    切なく悲しい物語よ(T . T)
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(*^^*)
    
    うん!
    まど☆マギ
    劇場版も観てみる!
    
    ハンカチ…
    いやタオル用意して
    観るわ(T . T)
  • 19. ももちっちさん ももちっちさん
    ペンペンちゃん☆
    
    心配かけてごめんなさい。
    
    11月9日から、入院して、10日くらいで退院したけど、スマホ禁止の病院だったので、すっかりケーナビから、遠ざかってました。昨日は、肩が痛くて整形外科で注射してきました。
    
    心配も辞めたので、暇をもて余してます。
    
    普通に日常生活を送れてるので、心配ご無用ですよ。そのうち、ひょっこり板に顔出します。
    
    薬が減って、楽になりました。いま、飲んでるのは、胃薬と漢方薬だけです。体で痛いのは、肩だけ。心配かけてごめんなさい、ありがとう(=^ェ^=)
  • 20. ももちっちさん ももちっちさん
    心配も辞めた→仕事も辞めたの間違い。
    
    ごめんね

☆癒されました〜(*´ω`*)☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。