記事詳細

日記

☆ホワイトペンマジック?☆

46 22

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)



コロナ

じわじわ増えてきてますね

(><) 




お気に入りの皆さん♪も


気をつけて過ごしてくださいね☆

(><) 




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




前ログ見てくださった方♪

ありがとうございます☆

(o^^o)




前回の

魔法少女のイラストに


着彩しました♪




途中経過は

撮影してないのですが



滲みまくりで

ホワイトペン使いまくりました

( ̄▽ ̄;)あはは



まだまだ直すとこ

ありそうですが


キリがないので載せちゃいます

( ̄▽ ̄;)








写メでは わかりにくいかも?ですが ホワイトペンでの修正が 至るところに( ̄▽ ̄;) ホワイトペンが 魔法のように あら隠しを…( ̄▽ ̄;) ん〜 ホワイトペンマジック? ( ̄▽ ̄;) コピック 私にとって なかなかに難しい画材… ( ;∀;) 発色が良いのは気に入ってますが (*^ー^*) コピック修行 めげずに頑張ります! p(^_^)q ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 13. ペンペンさん ペンペンさん
    P乃ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    ワシて( ̄▽ ̄;)
    
    めっちゃホワイトペン使いまくって
    修正してるんやけど見えへん?
    ( ´艸`)マジック
    
    スケッチブック見たら
    めっちゃホワイト見えるねんけど
    ( ̄▽ ̄;)
    
    写り込まなかった?奇跡!
    
    修正しまくらなくても
    滲まず塗れるように
    頑張るね!p(^_^)q
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    ななうりさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    魔法少女
    着彩完了!(*´∇`*)
    
    ほむほむのハネ
    &
    マミさんのマミさんがマミさんも
    OKはなまる
    
    いただきました!(o^^o)
    
    次は、何描こうかなぁ〜?
    ( ̄▽ ̄;)未定…
  • 15. くろのんさん くろのんさん
    修正は分からん(*^^*)
    
    さすがペンペンちゃん!上手(*・д・ノノ゛☆パチパチ
  • 16. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    相変わらず上手いですなぁ…
    俺にも少しその腕前分けてほしいです(汗)
    
    悪魔ほむら描いてあるのでリクエストとしては
    アルティメットまどかも描いてほしいところではありますが…
    
    図々しいですわな(汗)
    忘れて下され(汗)
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    くろのんちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    修正わからないかぁ
    ( ´艸`)
    
    これぞマジック
    (笑)
    
    直に見たら
    めっちゃホワイト見えるねんけど
    ( ̄▽ ̄;)
    
    カメラ通したら
    あら不思議( ´艸`)
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    狩馬さん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    アルティメットまどか
    過去ログに描いてます♪
    
    2016.7.2ですね(^^)
    
    まだ原作も見たことない頃に
    描いたもので
    
    アルティメット感が
    出てないかもですが(^^;;
    
    機会があれば
    描き直してみますね♪
    
    リクエスト
    ありがとう♪(*^ー^*)
    
    
  • 19. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    こんちぱ♪
    
    (* ̄∇ ̄*)
    
    ペンペンちゃんが魔法使って書いたんじゃないか?ってくらいめっちゃ上手過ぎて言葉にならないよ
    (///ω///)♪
    
    まるでテレビアニメ観てる感覚
    (≧∇≦)
    
    それにしても最初見たときから上手だなぁって思ってたけど
    まだまだ成長期みたいだね♪
    (#^.^#)
    すでに神レベル
    ("⌒∇⌒")
    決してお世辞じゃないよ
    マジでそのうちスカウトとか来るかもよ
    ( 〃▽〃)
    
    次のログのドラえもんもポケットからタケコプターとか出てきそう
    (≧∇≦)
    
    またこれからも素敵な絵でみんなを癒してね♪
    (*^3^)/〜☆
  • 20. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    コロナ…(´・_・`)
    
    やはり関東圏がやばいですね
    (;´Д`)
    
    早く落ち着いて欲しいですが…
    (´Д`)
    
    魔法少女達はめちゃくちゃ綺麗に塗れてると思います
    (≧∀≦)
    
    修正は全然解らない(。・・)
    
    コピックって使うの難しいんだね
    (゜Д゜)
    
    魔法少女達可愛いいです
    (o´∀`)b
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    天ちゃん♪のコメ☆が
    魔法の言葉に聞こえるよ♪
    (〃▽〃)褒めすぎ
    
    上には上がいて
    神絵師と呼ばれてる人たちは
    ほんとに凄いよ!
    
    うんうん(o^^o)
    まだまだ成長期だよー♪
    伸び代があるって楽しい♪
    
    ここで初めてポッとログしてから
    ここの皆に見てもらえて
    成長させてもらってる感じだから
    ここの皆には感謝してるよ♪
    
    いつも素敵なコメ☆
    ありがとう♪(*^ー^*)
    
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう(o^^o)
    
    うん(><) 
    コロナ
    関東圏ほんとにヤバそうだね
    (><) 
    
    うんうん
    コピック
    滲むんよー!
    
    私にとっては難しいよ
    (><) 
    
    発色が良いから
    なんとか使いこなしたいんだけど
    
    魔法少女たち
    可愛く描けてるって
    ありがとう(〃▽〃)
    
    ホワイトは見えない
    ( ̄▽ ̄;)マジック?奇跡!

☆ホワイトペンマジック?☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。