記事詳細

日記

☆魔法少女たちの夏祭り☆

48 22

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位
こんちぱ♪

↑逆さに読んでね(^皿^)



いつも見てくださる方♪

ぽちっと☆拍手☆コメ☆

ありがとうございます♪
(*^ー^*)




☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆




コピック修行


時間を見つけては

頑張っております♪

p(^_^)q





私にとっては


なかなかに扱い辛い画材で


苦戦しておりますが



発色が良いから



今までの


色薄っ!な絵から脱脚できると


思っております♪





今回は↓↓↓






下描き

ペン入れ 今回は ブラックではなく ウォームグレイという色で 着彩 途中経過

なんとなく マミさん→まどかちゃん→ほむらちゃん →さやかちゃん→杏子ちゃんの順で 塗っていきました♪ どこから塗るのが正解か? とか知らないのでσ(^_^;) 我流なもので好きなように 塗っていってますσ(^_^;)

コピック 今のところ14色しか 持ってないので 水彩色鉛筆を併用しています 白ペンで模様足したり 修正したりして

YouTubeとか見ると ほんとスゴくキレイに描いている 神絵師さんとかいるので 参考にさせていただきつつ ちょっとでも コピックの良さを活かせる 描き方ができるように 頑張っていきたいと思います♪♪♪ ☆*:.。. oo ..:*☆*:.。. oo .。.:*☆ ☆最後までご覧いただき ありがとうございます☆ (*^ー^*)ノ☆彡
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 13. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ペンペンちゃんの絵にはほんと魂が宿ってる
    (≧∇≦)
    
    もちろんプロの絵描きの先生とかはもっともっと上手なのかもしれないけど
    
    テンチャンの中ではペンペンちゃんの描く絵がオンリーワンだなぁ
    ( 〃▽〃)
    
    これから自分の大好きな夏祭りの季節になるなぁ
    (///ω///)♪ 
    ペンペンちゃんの描く魔法少女たちが浴衣着て夏祭りにワクワクしてるね♪
    (#^.^#)
    
    ほんとペンペンちゃんがペンを持つと魔法少女になるみたいやね♪
    (*^3^)/〜☆
    
    これからも大好きな絵描きを楽しんでな♪
    p(^-^)q
    
    何よりも楽しんで描く事が一番だからね
    ("⌒∇⌒")
    
    
    
  • 14. ペンペンさん ペンペンさん
    天ちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    天ちゃん♪の中では
    オンリーワンの絵って
    (〃▽〃)
    
    魂が宿ってるって(〃▽〃)
    
    天ちゃん♪のコメ☆にも
    魂が宿ってるよ♪ (´ー`*) 
    
    うんうん
    プロの絵描きさんは
    ほんとスゴいんだけど
    
    それでご飯食べてるから
    ツラいことも合わせ飲まなきゃならない
    (><) 
    
    うんうん(o^^o)
    楽しむことが一番だね♪
    ((o(^∇^)o))
    
    天ちゃん♪の
    大好きな夏祭りの季節
    楽しんでね♪((o(^∇^)o))
  • 15. イサコさん イサコさん
    もう言うことなし!( ̄▽ ̄)
  • 16. なかっち3さん なかっち3さん
    ヾ(≧∇≦)
    
    浴衣の魔法少女(゜ω゜)
    
    最高です(≧∇≦)b
    
    色々書いて欲しいけど…
    (*´∀`)
    
    無理しないようにしてね
    ( ^-^)_旦~
  • 17. ペンペンさん ペンペンさん
    イサコちゃん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    もう言うことなし( ̄▽ ̄)
    
    とか言わないで
    何か言うて〜〜ヽ(´o`;
    
    
    褒め言葉と受け取っておこう
    (^^)
    
  • 18. ペンペンさん ペンペンさん
    なかっちさん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    すっかり初夏やし
    浴衣姿の魔法少女たち
    描きました♪
    
    無理はしてないよー
    
    描きたい時に
    楽しみながら
    描いてます♪(*^ー^*)ノ
    
    お気遣いのコメ☆
    ありがとう♪ (´ー`*) 
    
    お茶 旦 もいただきます♪
    (^ ^)一息入れよ〜♪
    
  • 19. あさやん2分さん あさやん2分さん
    花火みたいに綺麗だね〜(о´∀`о)ノ
  • 20. 狩馬さん 狩馬さん
    お疲れ様です。
    
    上手いですな(拍手)
    
    その内個展出せるんちゃいます(笑)?
  • 21. ペンペンさん ペンペンさん
    あさやんさん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    花火みたい?
    
    発色が良くなって
    華やかだと
    受け取っておこう
    (^^)d
    
    ありがとう♪ヽ(・∀・)ノ
  • 22. ペンペンさん ペンペンさん
    狩馬さん♪
    コメ☆ありがとう♪
    
    そのうち個展?
    お声がかかれば(笑)
    
    って
    まだまだ実力不足ですよー
    (^^;;

☆魔法少女たちの夏祭り☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。