記事詳細

パチスロ

水のように優しく~

97 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

お久しぶりです
m(__)m


変わらずお気に登録
してくださってる皆さま

ありがとうございます
m(__)m


何かとバタバタする年末

なかなか
更新できないと
思いますが
読んでくださったら
うれしいです



寒さが本格的に
なってきましたね
皆さま
体調崩されませんように†
この師走も
乗り切りましょう





何かとイソイソの中
たまに行ってました



先月25日のこと


バジリスク


740ハマリで
放置されてる台が



天井狙いで打とうか
どうしようか…


20スロだし


迷ったけど…



回し始めて間もなくの

823回転目


開眼チャレンジ

安定を選んで





開眼


バジリスクタイム突入




うっかり
押し順
間違えて
『何をやっておる』と
ペナルティー喰らわないように

ゆっくりしっかり






これが…



ストーリーが
どんどん進んでいき



水のように優しく~
花のように激しく~



甲賀忍法帖や
WILD EYES
ヒメムラサキ


を聴きながら




 第20話まで 

 あと4話で 感動の最終話 だったのかな 惜しい コインは4箱に 天井到達してなかったし やめなくてもよかったのか よくわからなかったけど 設定判別とか できないし (もっと勉強しないと) 数少ないスロ実践の中でも 4箱も出たのは 初だったので 100まで回して 気分よく交換 

 投資   4.0K 回収  48.6K プラス  44.6K 20スロで ほんと 運がよかったです  最後までお読みいただき ありがとうございました Happyな LIFEと年末を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
97

コメント

まだコメントがありません

水のように優しく~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)