記事詳細

パチスロ

初めてのART

35 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

つづき


目押しほぼ不要

当たり中の曲が最高

原作が面白い


とのことなので

ARTタイプとこの機種の
最低限の知識を仕入れ
(と思っていた)


いざ、ちゃれんじ



…も

目押しほぼ不要の

『ほぼ』以外の
右からを狙えを
外しまくり


うっかり押し順
間違えて

『何をやっておる』

と言われ


わけもわからず

ストーリーが進んでいき


237G 592枚で

バジリスクタイム終了


と思いきや




 復活 『何をやっておる』と 言われないように 必死にナビに従い ボタンを押す 時々なんか 『狙え』的なものが 出るけど わけわからず 必死にボタンを押す 最終的に 

 408G 1106枚 げっと テンパリすぎて 当たり中の 最高だという曲 覚えていない… (-_-)チーン… (T▽T) ART終了時で ぐったり疲れたため 交換 (T▽T) 

 投資  4.0K 回収  5.6K プラス  1.6K 思いっきり知識不足ながら 火傷しなくて済んで よかった (*´ο`*) もっと勉強してから もうちょっと 気持ちにゆとりを持って 再びちゃれんじ したいと思います  最後までお読みいただき ありがとうございました 打ちたい機種の下調べは 念入りになLIFEを†
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

初めてのARTへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

バジリスク~甲賀忍法帖~IIの関連情報


設置店舗(全国)