記事詳細

パチンコ

キラッ☆∠▽゜)

30 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

つづき


AKBで
じゃんけん大会
勝利するも
決勝敗退

ミュージックラッシュ入れず単発

苦しい展開


AKBは諦めて



マクロスフロンティアへ




これが


打ち始めて9回転目に


クラン図柄ボイス
『当然、激熱なのだ』から

バジュラカットイン

マクロスクォーターリーチで

当たり


単発だけど





でも
ここからがミラクルの連続



時短1回転目で

またまた激熱ボイスから

当たり


今度は昇格


4連チャンでかと

思いきや



なんでもない
ロングリーチからビタ当たり


昇格




10連チャン


の時短で

PUSHボタン





ランカアップボーナス




そこから

さらに連チャン伸びて





 さらに 

  20連チャン目が 確定した時に観られた 原画風画面 連チャンは 

 21連チャン こんなに連チャンするとは びっくりでした もちろん マクロスフロンティアでの 自己最高記録です 出玉も レシートは痛恨の保存ミス でしたが 29050発でした 投資 AKB   16.0K マクロスフロンティア  1.0K 総投資   17.0K 回収    116.2K プラス    99.2K  AKBは 厳しかったけど マクロスフロンティアが 思いもよらぬ 大連チャン してくれて 勝つことができました♪ 大好きな機種での 大連チャン うれしかったです  最後までお読みいただき ありがとうございました 読んでくださった方にも 大連チャンと幸運を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

キラッ☆∠▽゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)