記事詳細

パチンコ

エヴァ7初打ち

28 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

閲覧
ぽちっっと拍手
お気に登録

誠にありがとうございます
m(__)m





昨日
エヴァ7
初打ち
行って参りました


用事を済ませて
昼過ぎに到着

駐車場の見廻り
活動は
このは、お休み



導入2日目の
エヴァ7の島へ


う~ん
さすがに

立ち見のお客さんで
いっぱい


しばらく立ち見


うわぁ~
画像
めちゃめちゃ綺麗


おお~

これが噂の
高速疑似連ビーストモード


7回くらい疑似って
第10使徒VS5号機リーチで

さくっと外した
Σ( ̄□ ̄;)

熱くないのかな



ああっ
昇格演出が
下からスクロール

新鮮



などと
かなり一新された演出に
釘付けになりつつ
立ち見をすること
2時間くらい


おばちゃんが
『どうぞ』
と、台を譲ってくれた


『いいんですか』


とりあえずキープ



しかし

700ハマリの台


データ的に
当たりが遠そうな気が


迷ったけど
立ち見してたお兄さんに
譲って再び立ち見


お兄さんが喜んで

そのまま1000回転over



が疲れてきたので


甘海コーナーで
に



しばらく甘海で
遊ぼうかな♪


と思ってたら

0.5Kで当たり引いて

あれよあれよと

12連チャン

さくっと3箱ゲット

ラッキー



で

エヴァ7コーナーへ

が


当たり17回で500回転台の台
だけど
持ち玉できたし
やっぱ打ちたいよね


移動


モバパチ
パスワード入力♪




今までの
エヴァシリーズとは
違って
通常時でも
数回転毎にガセでも
何らかの演出あるし
楽しいかも



3分ミッション中に
第6使徒VS初号機リーチを
さくっと外し
Σ( ̄□ ̄;)


記念すべき初当たりは

打ち出してから
92回転目の603回転に


shutterが開いていく演出で
名台詞とともに
赤→金shutter


第8使徒VS3機迎撃リーチで


当たり


単発




 シンクロ率10% (記念に) 単発は危険と思い また 稼働が落ち着いて 台が選べるように なったら ゆっくり楽しもう♪ と、立ち見してた おばちゃんに譲って 即やめ おばちゃんが 300回転overまで回してたけど 当たり引けてなかった その後 どうなったか知らないけど 単発の出玉では 次の当たりは 引けてなかったって ことで まぁ、やめ時は よかったってことで 打った時間より 立ち見の時間のほうが 長かったけど 楽しい初打ちに なりました 出玉 甘海の分のほうが 多いけど 

 投資  甘海  0.5K エヴァ7 0.0K 回収 甘海  12.2Kくらい エヴァ7 5.0Kくらい  プラス 16.7K  エヴァ7は 初当たりが92回転目 だったから 入れた玉と もらった玉 同じくらいかな 甘海のおかげで 勝利 エヴァ7 まだまだ未知数だけど 楽しめる台だと思います♪  最後までお読みいただき ありがとうございました 皆さまの エヴァ7初打ちが Happyでありますように†
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

エヴァ7初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)