記事詳細

パチンコ

やっぱ、エヴァだね♪

41 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

お久しぶりですm(__)m



現在、リア事情で
パチを封印している私



…なんだけど

久しぶりに
行きましたよ


甘エヴァ7が
どうしても打ちたくて





到着
まずは
活動をしてから
内へ


目指すは
甘エヴァ7


一応内を3周ほど
見て廻り

出してる感じなので


キープした甘エヴァ7

打ち出し開始


なんと!
5回転で

暴走モード突入



7Rの出玉少ないね


でも
さっくり2箱ゲット



…が

さっくり全ノマレ



追加



284回転ハマリで




 ビーストボーナス しかも完走15R 次も ビーストボーナス  ここから 連チャンは あまりしないものの 100回転までに当たり 箱がじわじわ増える展開 暴走からの 

 覚醒全回転 15R ってか 復活当たりも カヲル君絡みも 15Rじゃないんだ 最後 閉店まで取りきれず 強制終了 閉店まで取りきれずは 初体験 いやぁ~ 久しぶりに いっぱい 遊ばせてもらいました 

 投資  6.5K 回収  40.8K プラス  34.3K プレミア 覚醒全回転 全機集合格納庫 マーク6格納庫 初号機格納庫 カヲル君背景 他 群予告 シンジレイアスカマリ いろいろ見られました♪ 総当たり48回 7時間も エヴァ 楽しめました やっぱ、エヴァだね♪ パチ封印中にもかかわらず いい気分転換になりました たまには 打ちに行きたいですね♪  最後までお読みいただき ありがとうございました いろいろあっても 合間に楽しめて 気分転換&勝利を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

やっぱ、エヴァだね♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)