記事詳細

パチンコ

同じ『宿命の歌』でも…

36 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

閲覧
ぽちっっと拍手
お気に登録
してくださってる方

ありがとうございます
m(__)m





今日は
12日ぶりに
発進してきました


コソパチなので
なかなかチャンスがなく…


やっとができました


到着

まずは
涼しくなってきたとはいえ
駐車場の見廻り
活動をしてから
内へ



ぐるっと一周

新台入れ替えで
だいぶ配置が
変わっていました


相変わらず
海の島は


ピンクレディーの島へ


これが

回らない

12回転/K


以前は
20回転/Kとか
回ってたのに(+_+)


ヘソは開いてる気がするし
…
ちょっと久しぶりだから
ストロークの問題かと思った
けど

やっぱり回らない


5Kでギブアップ





徘徊


マクロスフロンティアへ


2台あるうち迷って
左の台へ


当たり8回 165回転の台


チャンスボタンから
失墜のシェリルモード

ガセ



トライアングラー

ランカはアルトに告白できるか?

外して
失意のランカモード

ガセ


だけど

失意のランカモード中

疑似3

『宿命の歌』




当たり 単発 と、同時に 隣の右の台に 座ったオバチャン ライオン 『宿命の歌』で … フロンティアモード Σ( ̄□ ̄;) 同じ『宿命の歌』で 私は、単発 オバチャンは、確変 ラウンド始まってるのに ボーッと打たずにいる オバチャン… マクロスフロンティア初心者だな 突然の当たりに 喜ぶオバチャン オバチャンの確変終わるの 待ってたけど これが終わらない 30分くらい待ったけど 打ち出し 時短 …と思ってた 時短70回明けの 71回転目 チャンス目から ランカ背景 ランカはアルトに告白できるか? 屋上にアルトがいて ランカアップボーナス フロンティアモード これから♪これから♪ …と思ってたら バジュラです ラウンド昇格 バジュラです 3連 隣のオバチャン バジュラが来ても メサイヤ作動で 20連チャンで なお確変中 ラウンドの最初 ボーッとして打ってない ような マクロスフロンティア初心者なのに … う、うらやましい 初当たりは 同じ 『宿命の歌』 なのに… この違い オバチャンの台の勢いは 止まらない… つられて 一箱打ち込んだけど… こっちは 全ノマレしそう なので 投資分確保 交換

投資 ピンクレディー  5.0K マクロスフロンティア  6.5K 総投資   11.5K 回収    13.4K ま、負けなくて よかった(*´∇`*) けど、 オバチャン うらやましすぎる (_´Д`)ノ~~ ちなみに… 今月3回の発進で 10日 +900円 14日 +8900円 26日 +1900円 ちょい勝ちばかり まぁ、 負けてないだけ いいっか  最後までお読みいただき ありがとうございました ちょい勝ちでも  積み重ねで  トータルで侮れないプラスに         なパチライフを†
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

同じ『宿命の歌』でも…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (魂 キラッ☆)