記事詳細

パチンコ

『ランカ・リーです♪』

92 0

ペンペンさん

ブロガーランキング:-位

こんちぱ

今日で8月も終わり
月日の流れるのは
早いですね~

残暑厳しいですが
早く涼しくなるといいな





こちらでは
AKBは
まだ未導入

きっと
大量導入されるでしょう

そして
から姿を消す機種が
あるでしょう



その前に

やっておきたいことが
ある


マクロスフロンティアで


『ニンジーンが10円!』


と聴こえる


『ニンジーン Love you year!』



コミカルなこの曲を

フロンティアモード中に

聴きたい


きっと合わないでしょう


だが、それがいい


フロンティアモード中に
聴いてみたい



選曲の中にはないけど

キャラ紹介で
『ランカ・リー』を選んで
Vコントローラーを引きながら
ボタンを押せば
聴けるらしい


ちゃんすは
確変図柄で当たりを
引いたとき



ちゃんす到来



キャラ紹介→『ランカ・リー』

Vコントローラーを引きながら

ボタンを、ぽちっ




『ランカ・リーです♪』



Σ( ̄▽ ̄;)



曲変わらない



気を取り直して


Vコントローラーを引きながら
ボタンを、ぽちっ



『ランカ・リーです♪』



Σ( ̄▽ ̄;)



Vコンぽちっ

Vコンぽちっ

Vコンぽちっ


虚しく
『ランカ・リーです♪』が

響きわたる





 で あんまり 『ランカ・リーです♪』 ばかり台から ランカちゃんの声がするから 周りの人たちに 何、この人(;¬_¬) ダンガ~な人(;¬_¬) もとい デンジャ~な人(;¬_¬) 視線が痛いので 今日のところは 諦めました(T▽T) ど~やったら 『ニンジーン』 選曲できるんだろう (T▽T) ちなみに 初当たりは 26回転目 から4連チャン 小当たり2回挟んで 一箱分使ったところから 単発 の時短の69回転目に 引き戻し3連チャン すべて10Rで 選曲ちゃんす図柄は 2回だけでした 

 投資   2.0K 回収  27.2K プラス  25.2K 初当たりが軽く 低投資で済んで よかったですが 演出見たさで打つのは リスクが高いから 1パチで ちゃれんじしようかな  最後までお読みいただき ありがとうございました 見たい演出見られて さらに勝利を†
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

『ランカ・リーです♪』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー マクロスフロンティアの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (魂 キラッ☆)