記事詳細

日記

知人が つぶやいた

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
『うちの子は……いい子なんです』




( ̄O ̄)



↑これ、大概にして親が子供について語るコメントのあるあるな1つではあるだろけど…… 



日本人が何をしたと言いたくなる、バングラデシュでの事件 




まずは何より



謹んでお悔やみ申し上げます。




m(__)m





その事件を起こした親のコメントが 



冒頭に書いた、言葉 




それを聞いたヌー知人は 



『本当にそんなにいい子なら、そんなことをしないだろ』



と、淡々と怒ってました。



ヌーからしても、ごもっともです。








親から見たら……多少のひいきめ含め、いい子なのかもですが、 



社会的には決していい子の行動とは思えない行為 





( ´△`)





残念です。。。( ´△`) 



 



このエントリーをはてなブックマークに追加
33