記事詳細

日記

何事もほどほどに (≧∇≦)

47

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
適度、適当 というように…… 


何事にも、適度、適当 ということがありますよね。 



(^^) 




過去logにも書いたことがあるかもしれませヌーが、 



洋服やらバッグやらもしかりなんだけど、 



それにもひけをとらずにあるのが【靴】で 



今でも覚えてるんだけど、過去彼氏だった人に 



『ヌーたんは ムカデかっ』と言われた事がある。 



f(^_^;) 



要は 100足は下らないほどに靴と言うものが、に存在するわけなん。 



(≧∇≦) 



何度か履いてその後履かなくなったものやら、


いざ買ったはいいけど、使わないものなど多数ありで 


似合いそうでsizeがあう子にはあげたりしてるけど、 


また新たに購入してしまうだけに、結果あんま減らない。 



(≧∇≦) 




んでもね、ムカデ程ある必要なんてないよなぁ……と、つくづく思うヌー 



(≧∇≦) 



こうなったら、ゴッソリと買取りしてくれるところに送ろうと、早速調べてみた。 



(≧∇≦) 



どやらね、洋服もバッグも買取りしてくれちゃうみたいだから、大量に集荷に来てもらうようにするつもりなん。 



(≧∇≦) 



んでも、やらなければ↑この思いは単なる思いだけ。 





思いを持つのは簡単なんだけど、 


その思いを実行してるかどうか でね、 


環境も変わるもので、 


今回のblogの内容で言うなら 


収納スペースに空きが出てくる。 



(^^) 




このblogを読んでくだしゃるみなしゃまにも 



きっと、いろんな思いを持つ方はいらっしゃるでしょう。 



(^^) 



その思いを実行してますかぁ?? 



(・o・) 



実行しなければ、単なる思い 




それは仕事面でも恋愛面でも、日常面でも、同じ。 



それがわかっていても、人は自分を正当化しがちで


やらない理由、やれない理由を探し、 



やらない事のつじつまを合わせることがある。 




↑これ、ヌーも含めてなんだけど 



そのつじつま合わせの正当化って、



どんな理由があるにせよ、 



結局は自分に降りかかること。 





(・o・) 



ムカデかよ~な靴を改めて見てそう思ったってblogね。




(≧∇≦) 




なんとかせねば……。(笑) 



(≧∇≦) 




 



このエントリーをはてなブックマークに追加
47