記事詳細

パチンコ

どれくらいぶりに……キレたかな……(・o・)

70

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
キレる…… って、どれくらいの怒りを 言うのでしょうね。  



( ̄▽ ̄;) 



メーターがあるわけないし正確に【はかるすべ】がない感情だねん。









普段、かなり温和なヌーですし 


(ヌーは能天気!とも本人が言ったりしてましゅるが)



一部殺伐とした世の中の事件には、都度憤りを感じることはあるにせよ、 



キレるっていう怒りは……どんくらいぶりだろと考えてしまうぐらい。。。





相当珍しいことの1つ



【ヌーキレちゃった】編 




(・o・) 






何をキレたの?? とお思いでしょう。。。 





『それ、ちがくない』ってことだったんだけどね…… 



ヌーの怒りのツボって、かなり奥深い場所に普段あるのに



いや、かなり奥深い場所に置いてるつもりなんだけど 



【ツボくん】がね、ひょいと顔を出した次第。 














( ̄▽ ̄;) 




学生の頃、もっと具体的にいうと中学の頃から 



勉強は嫌いちがかったから勉強しながらも、それなりのやんちゃもしたし 



時には【欧米か】と言われるぐらい異国の髪の毛の色だったこともあた。 



(≧∇≦) 





と……、まぁ、学生時代のことはこの辺にして 



□キレた場所   









実はパチンコホール なんだ。 



(≧∇≦) 




にしても、パチンコ歴数年の中、 



『まさかパチンコホールでヌーがキレることがあろうとは……』状態 









念のため書きますが、 



『出なかった』とか『当たらなかった』とかの 



台や演出関連ではまずないよん 



( ̄▽ ̄;) 




ましてや、また改めてblogするけど、良さげかもと感じた台、100回転しない間に当たりを出してるし。  




あと、他のお客さんと何かもめたわけでもありませヌ~よん。 



( ̄▽ ̄;) 






と……さぁこれから本題と思うんだけど、 



パチンコ終わってから飲んだ、今、に帰宅なもんだから、 



また続きはblogするっちゃ 




(・o・) 




良かったら、続き 読んでねん 




(≧∇≦) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
70