記事詳細

パチンコ

ついき

33

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
そぅそぅ。(≧∇≦) 



さっきblogに書き忘れたので 



つ い き ね。(≧∇≦) 





スロットコーナーは階が違うから見てないけど 



パチンココーナーは どの台も 



魔戒ガロと1パチコーナー以外は 



選びたい放題でした。




(・。・) 







これじゃ、体力ないホールは…… 



業界から撤退も、今後益々あり得ますよね。 





貯玉は組合加入店なら保障されるとかは 



うる覚えで聞いたことはヌーあるけど 



非等価になれば、益々貯玉の必要性も個々に出てくるのでしょうが  



ホール側の保障だけを考えるのではなく



自分が急に体調を崩したり、何かの予期せぬ事故に巻き込まれたりする可能性も0ではない世の中なので 



貯玉との付き合い方も、何が正解かは わかんないよなぁ……とヌーは思うことがあるん。 



( ̄▽ ̄;) 




というヌーもね、実はパチンコを相当打っていた時期に次々に当時は作った、あちこちの会員Cardに入れっぱなしの貯玉を、 


今月中にはキレイに精算しないとと 


来月2日か3日から東京都では開始になる非等価に対する対応が 


ちょいと頭をよぎる、今日この頃でしゅる。 (苦笑)




(・o・) 





 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
33