記事詳細

パチンコ

とほほ (・o・)

41

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
訂正ですぅ(・o・) 



いつもヌー、書いたあとに気づくんだけどね 



サウザーVS拳王ってのは単なるヌーの妄想で(笑)  


雲のジューザだっけかな 



↑それでしゅる。(・o・) 






それすらも間違ってる名前かもぐらい 



いい加減に見てる的なヌーだけど(笑) 



風と雲をMixさせた名前を剛掌のころに書いたことがあって 



( ̄▽ ̄;) 



それでもチキン( ̄▽ ̄;)いや、キチンと覚えてないという(笑) 



そこは成長してないヌーでしたぁ。(笑) 




(≧∇≦) 




んでもね、名前を覚えてもね、普段全く言葉にすることがほぼないよねに




ってのも、一種の言い訳で 



覚えるつもりがあまりないってことなのかもしれませヌ~。 





(≧∇≦) 



とほほ(・o・)







関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂の関連情報


設置店舗(全国)