記事詳細

パチンコ

やってる工夫

29

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
今に始まったことではないですが…… 



厳しくなってきてるホールに対し 



何か工夫してることって、みなしゃまはありますかぁ?? 



(^^) 




同じ機種であっても 



打ってる方々の人数やら年齢やら含めた環境は違うし



地域性やら、台数やら、違うし



ヌー的な表現なら



ホールのクセも、ホールにより違うので……



みなしゃまの工夫をヌーが聞いたところで 



それをヌーが活かせるとは限らないし 



逆を言えば、そこはヌーがやってる工夫を 



みなしゃまが知ったところで 



どうなるものでもないのかもではありましゅる。 



( ̄▽ ̄;)




頻度は相当減ってますが……



(↑その理由は厳しい現状とうまく付き合う為に、更にむやみに打たなくなったわけでいわゆる【自制】の範疇ですね)





にしてもね



相変わらずパチンコを自分のStyleで楽しんでる1人として 



誰かの何かの気づきになれば……とも思い、ひさびに語るとしやすね。(笑) 



(^^) 




あくまでもヌーの場合は全然理論派ではないのは 



承知おきくだしゃいねん 




(^^) 





言うまでもなくそこはヌーblogを読んでくだしゃるみなしゃまは



わかっとるっ~のですね。(笑) たぶん…… 





アフパチStyleなのは、ずっと以前から、ヌー変わりませヌ~。 



(^^) 



だから、アフパチの方にしか、理解出来ないことかもですぅ。 



( ̄▽ ̄;) 



そこ、ゆるちてねん 






還元率ってのは存在するのは、みなしゃまもご存知だと思います。




それを踏まえて、慶次にも金色ガロにも言えるようですが 



サンドにお金が入ってこないとね 



そりゃ、ホールは出すことは出来ないのだけは 



どのホールにも共通してるわけですよね。 



( ̄O ̄)



(還元率の違いはあるのでしょうから、そこは各ホールで掴むしかないです) 



↑そんなことは、以前から頭には入ってるし 



それをヌーなりにうまく立ち回るとしたらと考えた時にね 



かなり簡単ではありましゅるが 



ヌーは【時間の調整】でした。  



打つなら、そりゃ、曜日や日など、そのホールのクセをわかってるのも大事ですが 



もう今や、それだけでは楽しむのが難しい雰囲気をを見てると感じ 



『ならばどうするか( ̄O ̄)』を 



ヌーなりに考えました。  




長くなったので、一旦終わりましゅる。 



( ̄▽ ̄;) 




興味がある方でなので、良かったら続きをみてねん 




楽しむ為にどうするかをパチンコにもモットーとしてる、



オカルト派のヌーがお送りしてますぅ。 




(o^o^o) 




 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR真・花の慶次の関連情報


設置店舗(全国)