記事詳細

パチンコ

…群れを作るも作らずもある (^^)

40 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
引き寄せの法則 は…ヌーは信じてましゅる 



そこは↑信じるは個人の勝手って次元になりますが(笑)



(≧∇≦)




いろんなモノを引き寄せる人って・・・



周りに複数いますし、ヌーもその内の1人なんだと、実に勝手な思い込みかもですが(笑)リアで思ってます。


思うは勝手ってことで(笑)






諭吉さんは寂しがりや屋さんらしく



諭吉さんが諭吉さんに寄ると、聞いた事がヌーはありますが



同様に



人は人に寄るものですし…


動物の1種である『人間』も、群れを作り、それを安心とする人もいます。 




(^^)/




突っ込みされるとすれば動物の1種ですから…当たり前ですね。(笑)


(^^)/



逆に…



群れを作らず…って人(動物)もいます。




↑そのどちらであれ…どちらもいる!わけです。



(^^)/



パチンコでいう…オカルト派と反オカルト派みたいなもんです(笑)



あとは…パチンコホールに集団で行く人、1人で行く人…も、あるもので




どちらもいて…当然ってやつね



(≧∇≦)





ちなみにヌーはパチンコは1人派でオカルト派ですぅ(笑)



↑そのどちらも…ヌーBlogには書いてましゅるが。。。




(^^)/






空を飛ぶ鳥を見て、鳥になりたいと思うことも、ヌーありましたよっ。(笑)




今でも空を見上げたら…思ったりもする時はなくはないです(笑)



(≧∇≦)



でも…それは…ヌーが人間である以上は自分の持って生まれた体は羽はないので無理。



羽があったらなぁ…は願望であり、現実的ではないのも、今や知ってます。



(^^)/



それを人工的に羽を作り、飛ぶ事を可能にしたのも人間



人間は…そうゆう面で素晴らしいなぁと思います。



(^^)/




反面で…『自ら』持ち合わせてる体では空を飛ぶのは無理だと認識しての発明であるわけですから



現実、現状の『認識』って…まずは基本なんだとも思います。



(^^)/



それは…いろんな面で当てはまり、パチンコ稼働にも当てはまることかと。




(^^)/






長くなったので続きます



(^^)/








関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そう
    
    仕事も
    パチンコも
    人生も
    
    例えてみると本当に面白い
  • 2. つげっちさん つげっちさん
    人脈作りたい思う派なら( ´艸`)
    
    群れは必要じゃないのかしら(~。~;)?
  • 3. つげっちさん つげっちさん
    っというか…………
    
    上に立つ方ほど
    
    悩むネタかなと…………
    
    人脈あるが心は裏とかね( ´艸`)
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    そうですね、両方ありと思います
    (^O^)
    
    ただ、私はヤマアラシのジレンマがある方だから…(苦笑)
    
    選んで、独りも群れるも…私にはうらやましい…かな?

…群れを作るも作らずもある (^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。