記事詳細

パチンコ

こんな風に考えてます

42 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
続きです (o^-^o) 




先ほど書いた内容から…『生かされてる命を楽しむ』を 



自らの経験から学んできたので… 



生きてる事が、まず何より幸せだと、わかってます。



(o^-^o) 





相田みつをさんの言葉



『しあわせはいつもじぶんのこころがきめる』



↑その通りだと、思ってる1人です。









(o^-^o)





ヌーBlogなのでヌー主観ですが



その…生きてる事が、まず幸せ  



それを維持するには…と考えた時に



( ̄0 ̄)/



心身ともに健康でいること




心身ともに健康でいることに必要だとヌーは思う、時間に余裕を持つこと




時間に余裕を持つにも何をするにも必要だとヌーは思う、お金に余裕を持つこと






そして何より



家族や友達、いろんな面でのパートナーを含めたリアの人間関係(人脈)を大事にするにも 



上記に書いた、ヌーが心身ともに健康で、時間やお金に余裕を持てば 



大切にする事が出来ると思ってます。 



(かなり現実的ですが…現実を生きてるので、ストレートな本音です)




本で読んだ事があるのですが…↓ 



周り(リアね)は自分の鏡なのだから『周りの人を幸せにするいちばん簡単な方法は、自分が幸せになること』とありました。 



 




確かにと、『ヌーは』思いました。 





全く綺麗事は抜きにして…ね 



まずヌーが心身ともに健康である事は家族(親や姉妹)は一番に望むでしょうし、友達だって、ヌーに深く関わる方々は…そうでしょう。 




(^^)/




その、心身ともに健康でいる為の延長線で必要であろうと、『ヌーは』考える、時間、お金も余裕を持つ必要性を感じ 



それを確変中(;・∀・)いや、実行中って現状です。 



(^^)/ 




要は 



上記に書いた全てが輪になって繋がってるとヌーは考えてます。 



(^^)  




そんな流れからの…コメントに対する今さらながらの答えとなりますが 



時間に余裕があるお仕事されてるんですね  ってことへ今、やっと結びつくのですが 



『お陰さまで…時間にも余裕ある生活を送ってますよぉ』です。 



(^^) 




仕事は… 



ヌーは会社を複数持ってます。 



(^^)/



本当に有り難いと思ってますが



周りに素晴らしい方々がいて



そんな気付きからして



若くして…起業してます 




(o^-^o) 



それを支えてくれてるmemberにも、ヌーは相当恵まれていて



リアの人脈は…本当に大事にしてます。 




一言で言うなら



共存共栄とも ヌーは考えてます。 



(^^)/ 





そんな中



ヌーはパチンコは…生活の中のほんの1部です。 



生活の中のほんの1部のパチンコにも 



パチンコで知り合う人でヌーにリアに寄ってくる人の中に 



『転職』を考えてたり…いろんな『変化』を考えてたりする人がいて 



真剣に聞こうとヌーが感じる人ならば時間を作り、対面で話を真剣に聞きます。 



そこで前にもBlogしたような『ヌーに出来うる手助け』が出来ていたり…もします。 






全ては…リアだから出来てると ヌーは思ってます。 



(^^) 





もちろん 



SNSというサービスは…今やなくてはならないサービス 



(^^)/



顔が見えないことで普段書けないこと 



言いにくいこと…を含め 


利用されてる人はたくさんいらっしゃるでしょう。 



(^^) 




利用の仕方は様々です 




そんな中…初心者のころ


ヌーは北斗の剛掌のセグを知りたくて、こちらを知りました。 



そこに質問コーナーがあると知り利用しました。 



(^^)/ 



パチンコの事は やはりパチンコする人じゃないとわかんないですからね(笑) 



(≧∇≦) 




Blogコーナーがあるのは… 



後から…知りました。 



それで…今は…Bloggerの1人として…います。 



(^^)/ 



評価の1つにあった『つまらない』Blogでも… 



書いてるヌーは時間は使って書いてます。(笑) 



どんなBlogでも…書くのは認可の範囲なら自由で



それを読んで下さる方は…それぞれのBloggerさん毎にいるのです。 



(^^)/ 




先ほど書いた経験からして


生かされてるのであろう命を 



どうせなら上手く使いたい 



そんな前向き、かつ合理的なヌーがお送りしたBlogとなりましたぁ 


↑この合理的なことについては『次女』である面が相当強いとヌーは認識してて、それを以前にBlogしてますから興味あれば読んでくだしゃいねっ







いずれにせよ、こちらを利用させてもらいながら



パチンコBlogというものを初めて書いた時から



読みたいと思って下さる方が読んでくれたらヌーは幸いでしゅる 



(o^-^o) 




お付き合いをありがとうございましたぁ 



(o^-^o) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    ふむ_φ(・_・
    
    あっ大体知ってる話しだった
    
    
    まずは自分自身幸せにならなきゃだなーσ(^_^;)アハハ
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    そーだよね
    
    前向きに頑張んないとね
    
    幸せは
    自分で見つけるもの
    
    チュカ
    p(^-^)q(笑)
  • 3. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    フムフム(^-^)
    
    なるほど(^-^)
    
    
  • 4. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    真理であっても…案外、一番、難しい問題かもしれませんね
    
    やはり~ただ者ではない
    (^_^)v

こんな風に考えてますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。