記事詳細

パチンコ

空を飛ぶ鳥を見て…

74 14

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
タグ: オカルト
長々と…( ̄▽ ̄;)先日は時間を費やして書いたBlog



part1~part3ね。



(^^)/



実は…その日もね…遊びから帰宅してからのぉ~ 



そんでも『時機』だとヌーレーダーが感じたので



(≧∇≦)



感じた以上はヌー思考はフル回転をするので(笑)



かなり真剣に、かなり集中して 



パチンコスタイルというか、パチンコに対するヌーの考え方をBlogしましたぁ。 



(o^-^o) 




あくまでも『ヌー主観』になりますが



ヌーBlogなので、どうしても、そりゃヌー主観になっちゃうんですぉ。




(≧∇≦)



そのまんまでしょ(笑)








そこに



いろんなコメントありがとうごじゃりまする




(o^-^o)




やっぱ…いらっしゃいますね 







似た人は・・・・。 



(o^-^o) 




スマートに要約して書いてくださってる方 



相当な時間をヌーに費やして書いてくださってる方 



一言であれ理解してくれてる方…



いろいろ(o^-^o)




↑いろんな表現は…そこにも個々様々あり 



もちろんそこにも書いてはないだけで



いろんな賛否両論はあるとも思ってますが… 




ヌーに時間を費やしてコメントくださってる方々…



スマートに要約であれ



かなり詳細にであれ



どれもが素晴らしく完璧に書いて下さってるので 



(≧∇≦) 



合理的かつ、ざっくり派の次女のヌーとしては(笑) 



そのコメントをご覧頂くよう…今後も機会があれば…促させて頂きますねっ 



(o^-^o) 



ありがとうごじゃりまする




m(__)m









いきなりですが



空を見てね…ヌー思う事があるんですが




(o^-^o)



空を飛ぶ鳥を見て…



自分が空を自身では飛べないことを



僻む人はいないとヌーは思います。 



(o^-^o) 






それは…なぜか



( ̄▽ ̄)





鳥と自分は違うからって事が、わかってるから…です。 



↑それがわからない人が…もしいるとしたら(笑)



そこはヌーは、その方とは次元が違うと捉え



深くは考えず聞かなかった事にしちゃいますぅ(笑) 



だって、そこは…どうしようも出来ないことですからぁ。




(≧∇≦) 





そもそもが全く違うものを比べたところで、考えたところで



建設的とは思わない(ヌーはね)…です。 



(o^-^o) 





鳥は飛べる。 



自分は飛べない。 



それは鳥は鳥で、自分は自分。 



 



それが『鳥』か『人間』かの違いなだけで 



(≧∇≦)



『鳥は鳥で人間は人間』 



もっと細かくいうと



当たり前ですが『自分は自分で、他人(ひと)は他人(ひと)』  なんですぅ。










それが…ここでは『パチンコ』に興味がある人が集まるので



『パチンコ』で比べようとしちゃう意識になるのかもですが




パチンコに限らずとも 



自分は自分で他人は他人という事を



心の根底にキッチリ留め置けてるかどうかで 



発言やら感覚は、違ってくるものかと、ヌーは思ってます。 





(^^)/



↑そこは…ヌーBlogに丁寧なコメントを下さる、ヌーと全く正反対のスタイルをしている有名Bloggerさんも



似たような事をご本人がBlogでも書いていらっしゃるので



どんなスタイルにも『共通』して…言える心構えのように…



ヌーは…そんな事からも学ばせてもらってます。




(o^-^o)





人と同じである必要はない。 



全く同じ人なんてのが、この世に存在しないのだから。。。 




(o^-^o) 






他人(ひと)は他人(ひと)、自分は自分という大前提で



比べる事は存在するのは…ヌーもあります。




(^^)/




そこにあるものは



比べる事を自分の成長にする人と… 



比べる事を単に比較にする人と…



 



リアにいるなぁ…と、ヌーは思えるんです。 






( ̄0 ̄)/




そこは『社会』が何かと比較する事を作ってるので…



もはや比較する事は…世の常の1つになるのでしょうが



( ̄▽ ̄;)




ならば



( ̄▽ ̄)b



それをも前向きに考えて



どうせ比較をしてしまうならば… 



ヌーはそれを『成長』に変えたい! と考える派です。 




(o^-^o) 




あくまでも





くれぐれも




ヌー主観Blogとなりましゅる。



(≧∇≦)




そんなヌー主観Blogにお付き合いを感謝しま~す



(o^-^o)



 



関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 5. かなりなんさん かなりなんさん
    追伸です。
    ^ - ^
    
    何を求めようが、いいと、かなは思います。
    
    求めてはないかもだし、真意は書いてるブロガーさん毎にも違うと思います。
    
    ^ - ^
    
    それが理解出来ない人は、勝手な事を書きますね。
    
    (^^;;
    
    自分で気付けない大人には、かなはなりたくないので、ヌーさん感覚同様に、学べることは、あるものですね。
    
    ^ - ^
    
    勉強になります。
    
    
    
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    鳥にはなれない
    …そのように私は大立ち回りのようなも…スマートで論理的な実践も…できぬ(苦笑)
    100も承知で、イジイジと羨む私に比べ貴女は素晴らしい!
  • 7. 会長、さん 会長、さん
    人は飛べますが、羽は持ち合わせてないですね。
    
    はい。
  • 8. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    鳥のように飛んでみたいとは思ったことあるけど、鳥になりたいとは思わない。
    
    私はそんな感じです(  ^∀^)
  • 9. まおすけさん まおすけさん
    小さい頃は
    生まれかわったら
    鳥になりたいと
    よく思ったものです♪
    弱いスズメではなく
    強い鷹や鷲に♪
    いつの間に
    そう思わなくなったのかな~(笑)
    
  • 10. 信の人さん 信の人さん
    初めてコメント書きます!
    自身ヌー熊さんのブログをずっと愛読しております☆
    自分は昔ボーダー打ちだったのですが、今は立ち回りもヌー熊さんと同じくオカルトで立ち回ってるので、その点の感覚も読んでてわかります!笑
    でもやっぱ真実を知らない方からはやっぱこの立ち回りはオカルトになりますよね!笑
    共感できる自身は、パチンコ以外の話でも勉強になるヌー熊さんのブログをこれから読み続けてきたいのので、これからも頑張って下さい(≧▽≦)
    長文失礼しました!
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ヌーさん
    ホント正反対ね
    何になりたいのかな(笑)
    人は人で良いけど、皆さんの心を大事にね
    それだけです…
    もう言うこともありません
    
    かなりなんさん
    凄い尊敬してるんですね
    否定ばかりはいけませんよ
    頑張って
  • 12. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ヌー久しぶり~
    いつもログ読んでるよん
    今ね真慶次の最新ログ呼んで
    コメント開いてなかったから
    コメント順で検索してココに来たょ
    
    傾奇RUSHの一騎駆MODEでの
    保留変化予告
    文字は城門突破はなく城門到達ではないかな?
    ワタシは城門突破の文字は見た時ないから…
    んで 城門到達は 読んで字の如く
    城門到達演出への示唆で
    ハズレあり
    天下無双は当確になるよん
    で、文字が揃う前に発展した場合も当確のはず
    文字予告が発生する1個前の保留が当選している場合
    城門到達、天下無双が揃って発展→アタリ
    城門到達が揃ってハズレの場合は
    ハズレ演出として選ばれたのだと思うょ
    ワタシもこのハズレは経験アリ
    
    説明がイマイチうまくできず
    
    余計なお世話!?とも思ったけど
    ヌーが誰かに何か言われたりするのは見たくないからね
    ヨイ意味で受け止めてくれたらと思います
  • 13. もえたかこてつさん もえたかこてつさん
    ヌー
    受け止めてくれて
    ありがとう
    ログ2つとも見たょ~
    ヌーらしいと思った
    文字だけの世界…だけど
    見ていてココロが痛むこともあるからさ
    焔MAXからの繋がり
    年月がたっても変わらない
    それは ヌーだからこそだょ
    あまりスレでは話せなかったけど
    ログや真慶次の質問コーナーで
    ヌーを見つけると
    元気でなによりって思ってる
    そうだね
    ワタシ達の出逢いも質問コーナー
    これからもヌーの活躍を
    応援してるょ
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ヌーちゃま元気そうで何よりや(笑)
    
    (・∀・)生存確認!(=´∀`)

空を飛ぶ鳥を見て…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。