記事詳細

パチンコ

part3 

41 9

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
続きです



(^^)/





お金の使い方は人それぞれあるでしょうが



お金を使う当の本人が



『負け』と認識してるかしてないか…が



感覚であるのではないでしょうか。




(≧∇≦)



まっ、そもそも、ヌーが特殊(笑)いや特種で、普通ではないのでしょうが



(≧∇≦)






ヌーの完全なる主観で言いますが



それを『負け』とヌー認識してませヌー。



(≧∇≦)




一般的とちがくて、すいませヌー。




(__)







収支は…お陰様で



ヌーの中では『パチンコ資金』が今までのパチンコlifeの積み重ねで、かなり潤沢にあるので



お金を使ったのを差し引きしても、



今や、全くマイナスにはなるわけはないんです。






(o^-^o) 




今はアフパチで、まして最長で1時間ぐらいで様子は読めますから



使うお金は…大したお金を必要とはしてないスタイルを確立させてます



(o^-^o)






そりゃね、パチンコ軍資金を最初は必要としました。


(^^) 



一日中でも打っていた、初心者の頃はね。



(≧∇≦)



それでも勝運は強い方で



出ては入り…入っては出て…また、入るの繰り返しを数年してる中で 



入る入る入る出る入るぐらいだとね 



 



軍資金は潤沢になってくるんです。 



(^^) 




ヌーがあと何年パチンコを面白いと思うかどうか…ですが



(≧∇≦) 



たぶん、今のスタイルを確立してる以上、



パチンコでのマイナスは…きっとないでしょう。 



だからヌー的には『負け』はないわけです。



(o^-^o) 





頂いたコメントにありました… 



『お金と時間を使って学んだ事を与えたくはないから負けlogを書いてないのでしょうか?』 の質問には 


答えは『NO』ですよ。(^^) 



ヌー自身、一般的にはスタイルはオカルトでしょうが…



ヌーが見てるポイントはBlogにしてます。 




出してる日に打ってみたとか 



いつの時間に出そうな台を探ってみたとか…。 



こんな台を打ってみたとか…。 



それはヌーには学んだ事の中の流れから書いてるので… 



コメントにあった、与えたくないなら、そもそもがBlog書かないですね。 


(≧∇≦)




捉え方の個々の違いは…そんなところにも存在するのは勉強になりましゅる



(^^)




あと…



『かなり前に 島の当たりの流れやら順番やら事細かく質問してましたよね~』


…との部分は…正直、一瞬考えちゃいました。(笑) 






質問した記憶がないからですが 



仲間に板で事細かく聞いていたのを言ってるんだと、気付きました。  



(^^) 



確かに…当時、パチンコのスタイルの確立をしたくて 



鋼の頃から慕ってるパチンコ強者の仲間に…聞きましたよっ。 



(≧∇≦) 



同じオカルト系のスタイルで、似た感覚で稼働をしてる、かつ仲良くしてる仲間で…



教えてくれると言うから、遠慮なく甘えて、板のやり取りで直接聞いてます。(笑) 



(≧∇≦) 



当たりの順番やらをご覧になってるなら 



それを参考にしてみてはいかがでしょうか?? 



ただし



ホールによりクセがあるし、



当たりの順番は日により変わるし 



右からか左からか でも違います。




時間により、当たりはリターンする動きもそれはありで 



必ずこの順番!ってわけではないので 



流れ、強さという表現にしてヌーは書いてますし 



わかる人はそれでわかるはずで 



わからない人にはわからないものです。 




( ̄▽ ̄;)



『必ずこうゆう順番』が唯一であるなら、既にヌーは書いてますよ。 



(^^) 



そこは『都度現場判断』ともなるわけで 



各自のホールで流れを是非、自身で判断してください。 



(^^)/ 





互いの感覚はそこにもあるものですから



仲良い仲間で、直接教えてくれるという、パチンコスタイルの似た人に聞いてみるのが



教えてもらうにも何より理解出来やすく、一番お薦めですよっ。 



(o^-^o) 




強い台だと思ったら違った!だから早くに見切った! 


( ̄▽ ̄;) 



そんなBlogで参考になるならば… 



書く気になったら書くとします。(^^) 




期待はしないでくだしゃいね 




ただし説明した通りでヌー思考に『負け』はないので



お金を使ったBlogになるのは間違いないと思われまする。 



(o^-^o) 




以上かなりの時間を費やしてBlogしました。




これでご理解頂けない時は…



どうかご勘弁くだしゃいませ。



(≧∇≦)




感覚の違いはあるんです。


その感覚の違いは恋人や夫婦でも埋められない時があるぐらいです。



( ̄▽ ̄;)



全ての方に理解してもらいたいなんてヌーは思ってないですぅ。



わかって頂ける方が少数でもいてくれれば…それで満足です。 



(o^-^o) 



長々とお付き合い、ありがとうございましたぁ 



是非、みなしゃまなりのパチンコスタイルの確立を



(o^-^o) 



 




このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    勝負だけでなく、貴女は強い方だ!
    
    今のままでいてくださいね
    (*^_^*)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    3つ読んだよー!
    座布団三枚(笑)
    
    ヌーstyle
    
    見た目のスタイルも大事だけど
    ( ̄∇ ̄)
    
    心が素敵!!
    
    あっ座布団はいらないよね
    
    なら
    CHANELのクッション三個
    どぉ?
    
    ダメ?! 
    
    アハッ
  • 3. アラツさん アラツさん
    最終的には精神力が一番重要だと思います。
    その点、ヌーさんはブレがなく強いから勝ててると思うので、他人には真似できないでしょうし
    そこがわからない人には僻まれるだろうからあんま気にしない方が
  • 4. おおかねさんさん おおかねさんさん
    よかったらそのオカルト教えてください(^^)
    年間200とか勝ってるんですか?
  • 5. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    はじめましてになります。
    
    2~3年ほど前からK-Naviさんにはお世話になってますが私自身多忙で自分の稼働をBlogする時間なくて皆さんの報告を読ませて頂いてました。
    パチンコに対する考えやスタイルはさまざまですが、私は貴重な時間をマイナスで終わらせたくはないので常勝をモットーとした立ち回りを心がけてホールinしてます(  ^∀^)
    
    釘も打ってみないと読めないし、己のヒキとホールの癖、流れ、時間を読んで立ち回る…
    ヌーさんに似たような立回りで95%の勝率をあげています
    負ける日もありますが少額で見切り、明日への布石…そうなるような稼働に繋げているつもりです。
    オカルトと言われる部類になりますが、
    回りの状況を把握して打つことで流れは確かにあります!!
    スロ専から5号機になった時にパチヘ転向したんですが~
    スロットは設定がありゾーンがあり、流れはあまり関係ないと思ってました。
    でもパチは回転率(釘読み)だけではない時も多々あり、もちろん回らない台は論外ですが…
    台が豹変する時間、流れは私も体感して立ち回ってます。
    その考えに相反する立ち回りが一台で粘るということだと思います。私はこれができません…
    稼働時間も限られてるし、いかに冴えた判断ができるかand冷静かつポジティブな思考で台と向き合ってます。
    その後、すぐオスイチされたとしても『持ってるぅ~やるな~(  ̄▽ ̄)』と心の中で思いながら少しありがたく感じます。
    なぜか? 流れが読みやすくなるから!
    
    私の読みは間違ってなかったけどタイミングが少し悪かっただけ。と捉えるからです
    (  ^∀^)
    
    そのまま打っててもゾーン解除なんてないパチは私が当たりをひけてないのも理解した上でそう思います。
    多分私もヌーさんと同じで感じる、わかる、読める人間。
    それを回りはオカルトと言いますが結果が出ているから知り合いには姉さんはいつも上手いと言われ、負けたことある?とまで言われますが。
    
    それによりどれが出る?とか聞かれたりしても私は首をかしげてごまかします。
    だってそれは誰が打っても出るわけじゃないんです。
    自分で感じてとらえるもの‥だからです。
    上手く伝えられてなければごめんなさいですがなんとなくわかって頂けたら有難いです
    (  ^∀^)
  • 6. まおすけさん まおすけさん
    全て納得(*^^*)
  • 7. チュカさん チュカさん
    ハイ(・Д・)ノ読破
    
    
    言うことナス[ナス](笑)
  • 8. 会長、さん 会長、さん
    パチンコ業界。
    遠隔、ホルコン、出玉制御などは存在すると思いますか?
    ヌーさんの行く店は、どうだと思いますか。
    
    答える必要はないのですが、どう考えてるのか少し気になりまして。
  • 9. 吹雪のソラさん 吹雪のソラさん
    はじめまして(〃⌒ー⌒〃)ゞ
    
    感覚……
    
    考え方が少し違う、変わるだけでものの見方も変わる……
    
    ブレない稼働を見習いたい!(* ̄ー ̄)

part3 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。