記事詳細

パチンコ

好きだから…総てがいいとは思わない感覚… (^^)

31 4

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



こにゃにゃちにゃん







命の洗濯(≧∇≦)






ってね、洗濯機にヌーが入ったわけちがくてね(笑)




(≧∇≦)




いわゆる温泉に…のんびり2泊で行ってきましたぁ




(o^-^o)





温泉は…お肌にも良いし



都心でのんびり…とは、また違ったのんびり感を満喫出来るので



ちょこちょこ行ってましゅる



(o^-^o)





まっ…そんな事は余談ですが



最近でも、行かないホールとなってるとはいえ、会員証を作ってるパチンコホールからは



新台の導入のお知らせハガキって・・・



なんだかんだと、届いてますね




(^^)



↓ヌーの考え方ですが



会員証を作ってもらう際に、お知らせして欲しいかどうかを含め



お知らせして欲しい機種など…



あらかじめ会員に確認するなりして



それに興味ある人に送るようにするとかして



そこで浮いたお金は…客に還元なりに使った方が



ホールのお金の有効活用になるのではと



ハガキをもらう側からは…思ってしまいます。







少なくとも『ヌーに送ってくるのは無駄だよなぁ…』と思えちゃうからなんですが。



(≧∇≦)



まっ、その、顧客管理の仕方も…



今までと変わらずに広告費として一律にある事が…



業界が変われないところの1つなんだろうなぁ…と



冷静に思えたりする部分ではあるのですが…



それはヌーが考えたところで何か変わるものではないでしょうから…



ふと思った事をつぶやいただけなんですけどね。



(≧∇≦)






間違いなく言える事は…情報を発信する側は



パチンコを打つ人に対して発信(ハガキを送るなど)してるっていう事です。


それを…興味もつか、スルーしてゴミ箱に捨てるかは…未定ですね。



(≧∇≦)




受けとる側の『感覚』により違うって事ですね。



(^^)




そんな中…ヌーが好きなブランドの1つ





そうBVLGARIからも新作のお知らせ案内が来てました。 (o^-^o) んが…しかし…( ̄▽ ̄;) この↑新作は…どう見てもヌーは興味ないライン(笑) (≧∇≦) 買えないちがくてねヌーは『買わない』『買ってもらいたいとも思わない』ラインナップです。 (≧∇≦) CHANEL、Cartier、BVLGARI、VUITTONは… どれもヌーは好きで愛用してる品は多々ありますが… 好きだから…総てがいいとは思えない感覚はあるわけで それって…結びつけるとね パチンコ稼働にも明らかに当てはまります  (^^) パチンコが好きか嫌いか…興味があるかないか…で言えば… パチンコは好きだし、興味はある。 んじゃ、パチンコなら何でも打つか、打たないか…と言えば ヌーは『惰性やらでは何でもは打たない』派で… ヌー的な感覚で興味がある機種しか打ちたいとは思えない。 (^^) 欲しいから買う 打ちたいから打つ 一見違う行為に見えて… メチャ、根本は似てる行為にヌーは思えちゃうわけですぅ。 (^^) それは…お金の使い道にも当てはまるはずで 納得したお金を使ってるなら 何に、どんな事に、どのようにお金を使っていても それは『活きた』お金だとヌーは思います。 (o^-^o) パチンコであれなかれ… みなしゃま納得したお金の使い道を でしゅるよん (o^-^o) またBlogしま~す (o^-^o) まずは…来ていたハガキや封書を見てみて 思った事をBlogしましたぁ (^.^) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ぶりチカッさん ぶりチカッさん
    ちょいとおじゃまします
    
    本文を読んでものすごく共感しました
    
    こーゆー考えをもっとお店の幹部に持って欲しいものです
    
    では失礼しますm(__)m
  • 2. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いいねぇ~
    小気味良いほどの主張ですね
    (*^_^*)
    
    気の弱い私は、メールが来ると一応覗きに行くことが多いですが(苦笑)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    プレゼントしたら
    嬉しいラベル?!
    
    チャウチャウ
    レベルね(笑)
    
    クッション高くて
    買えませヌー
    
    ゴメンチャ
  • 4. まおすけさん まおすけさん
    私も商売してますが
    10年以上来られないお客様にも
    年賀状を送り続けています。
    職種は違えど
    忘れないで来てくれたと
    感謝すること度々です♪
    たとえそれが数%でも(*^^*)
    

好きだから…総てがいいとは思わない感覚… (^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。