記事詳細

パチンコ

part2 

41 3

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
続きです



(^^)/





パチンコは…まずお金を使うもの。



そこに当たりがあるかないか… で 



稼働内容は変わるのがパチンコだと思ってるんです。



(^^) 




パチンコの場合『お金を使っただけの稼働』が 



俗に言われる『負けlog』なのでしょうが 





( ̄0 ̄)/




打たない選択肢も含め、その日に軽く当たりを引けるかどうかを考えます




ヌー稼働は…今はアフパチで見てみて



良さげなら軽く探るのが基本2、3台で



島の様子やら当たりの波やら気配やら



いろんな角度からそれを見てみてタイミングも見てみて、


大体は1台に2K~3Kを回してみて



ダメなら長居はしないスタイルを意識してるので



せいぜい20Kを使わないぐらいですよっ。



(≧∇≦)




そこにはタイミングを見ながら…ってのもついて回ることですが。



(^^)/




新台の時にぐらいなら…50Kぐらいを覚悟して使う時は今後あるかもですが


直近の新台の金色ガロも初日から5万か6万発を座って軽い回転から出してるし



ガロはガロで↑導入当時からずっと軽い回転から当たりを引いて常に万発GET状態でした。



(^^)/



もしやBlogにしてないかもなのですがはレシート含め、残してます。



(o^-^o)









お金を使っただけの日の稼働とは、



軽く探ってみて良さげな気がしないから止めた



そんなかなり淡々とした内容になり



ヌーからすると『弱い台』だったってことで



そんなわかりきったBlogを…書く時間は



ヌーは別に使いたいわけで



どんな内容をBlogするかは



Blogger毎に認可の範囲で自由だと思ってるから、書いてない。



(^^)



ただ、そんだけのことですぉ。



(^^)/




もしヌーのパチンコ駄稼働をみなしゃまが期待してるとするなら(笑)



残念ながらも、その期待には添えてない現状のスタイルですぅ。




(≧∇≦)




自台が弱いか強いか…稼働はそんだけのことがヌースタイルです。



(^^)/



かなり単純明解だと、ヌー自身は思います。





のクセは読める率が今は相当高いので、



パチンコの思うツボで乱されることは、現状ないですよっ。



(≧∇≦)




ご期待に添えない内容で申し訳ないですが、そんな感じです。




(^^)/



次回に続く







このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いやいや期待以上です
  • 2. まおすけさん まおすけさん
    納得その②
  • 3. 会長、さん 会長、さん
    ある意味面白い。

part2 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。