記事詳細

パチンコ

そもそも…考え方が…ちがうんですぅ(≧∇≦) part1 

40 2

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
いろんなコメント…受けとりました。(笑)




そんな中…



どうやら、ある種の時機のようなので…書きますね。




で、書いてるうちに相当長くなったようで文字数オーバーとな(笑)



(≧∇≦)



なので…何部かに分けて記載しますので



宜しければ、この1部から…まずは読んでくだしゃい。



(o^-^o)






何度か過去logに書いてますが… 



ヌーはパチンコに『負け』は今や基本使わない言葉です。



(^^) 




↑これ、ヌーのパチンコに対する今の考え方で



共感出来ない方が、たくさんいるとは思われますが


考え方は変化するし…都度、それぞれあっていいことで



例えそれが一般的からは外れていようが



ヌーは、そこは一向に構わないと思ってます。



(≧∇≦)





普段から、前向きな意味で常識って…なんなんだろう…と思う事も多々あり



ある意味で常識をぶち破る思考が必要な環境にあるため…



悪く言えば前向きに非常識



良く言えば斬新でいいと思ってる派の中の、ヌーは1人であるのは…



前提に書いておきますねっ



(^^)/




感覚は人により当たり前を、どのラインにするかで違うって意味も、もちろん含まれてます。(^^)/








ヌー的感覚によると



パチンコはお金を使い遊ぶもの。 



(^^)/




だからパチンコを打つ事をしたら、必ずお金は使いますよね?!








そんで当たらない、チョロ連、単発だったら、



それは負けとなる思考を、今は全く持たないわけです。



(≧∇≦)




今や当たりを引く率は相当高いですから。



(≧∇≦)





思考は物事を引き寄せると、普段から思ってる派なので



パチンコで負けると言う思考そのものを…持ち合わせないようにしてるわけです。



(^^)/







そもそもが、パチンコはお金を使うものであり



そこに当たりを見つけるのが面白さを感じるもの。



↑といった、ヌー的パチンコ定義はあるわけです。




(^^)/



その当たりを見つけるタイミングを一般的に言われるオカルトでヌーは確立させてるので



良ければ追うし、ダメなら早めに止める




そこに稼働の『負け』はヌー的には存在してないですよん



(^^)/




↑その意味が理解して頂けないなら…



冷静な話ですがもうそこんとこの思考が、



どちらが正解とかの意味ではなく



共感頂けない方とヌーは…まずは互いに違うので



たぶん交われないし、互いに無理をしてまで交わらなくてもいいと思いますよっ。



(o^-^o)



そんな関係は程よい距離感を…互いにもっているのがベストだと、ヌーは考えてる派です。



(^^)/




時間は有効に使うのが…互いに良いかとも思いますし




(^^)/





なので…今後は…パチンコに対する考え方が違うコメントについては



どんな内容も、ヌーは必ず受容(認識や受けとめ)しますが…



それにヌーが反応をするかどうかは…



未定だと思っててくだしゃいねっ。



(o^-^o)



みなしゃまが自由にコメントは書いていただけるように



コメントは可にはしとくことが、



コメント書いて下さるみなしゃまへの敬意とさせて頂く事は



この場を借りて書いておきましゅるので



どうか宜しくお願いします。



m(__)m










誤解しないで頂きたいのは



交わる交わらないってのは



別に投げやり的な言い方でなく



それって一番わかりやすく例えると



パチンコ完全オカルト派と完全理論派が全く交われないのと↑同じ意味で書いてますよっ。



(≧∇≦)




自分が理解して欲しい事を、理解しがたい人に



理解してもらおうと思うのは…かなりの体力を使いますし、難しいってことで



それは世の常の1つでもあります。









(^^)/



次回に続く 



 



このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    よく雰囲気は、わかります
  • 2. まおすけさん まおすけさん
    納得その①

そもそも…考え方が…ちがうんですぅ(≧∇≦) part1 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。