記事詳細

日記

そこにも…ある…(o・・o)

39 5

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
いろんな業界の再編は…個人的に関わってるか関わってないは別にして…



あちこちにありますが…



世の中の消費の低下を…改めて感じたことが



ヌーありましゅる。




(o・・o)




ヌー自身、完全なるカジュアル以外の



普段着含め、かっちりした時のワンピやスーツ含め、


普段、かなり好きで愛用してる洋服が…これ↓




知る人は断然知ってるかと (o^-^o) その流れからの…マテリア、ノーベスパジオも愛用してる洋服ブランドではありますが… その…マテリア・ノーベスパジオが 扱う会社の再編により…今期春にはなくなっちゃってるんです。 (´・ω・`)/~~ もちろん、今知ったことではなく… 店員さんから無くなるのは無くなる前には聞いていたのですが… ファッション業界も…淘汰されてるのを痛感しちゃうわけです。 (´・ω・`) ピンキーは まだあるから良いとしても ノーベスパジオは六本木ヒルズにも店舗展開したぐらい、好きな人は相当好きなデザインを出していただけに… その信者の1人であったヌーも非常に残念に思ってます。 マテリアも好きな人は相当好きなはずで (≧∇≦) 大好きだったのだけど… 自分が好きだから 自分が愛用してるから 自分は消費してるから といっても…実態はやはり、そこには淘汰があり再編されちゃうもので パチンコにも…同じことは言えちゃうんでしょうね。 (´・ω・`) 少なくとも 自分は変わってなくとも…時代が変わってる。  そんな事をファッションからも感じるヌーでした。 だからなんなんだ(笑)てな つぶやきにお付き合い、ありがとうごじゃりまする (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    時代は変化してます!
    
    世の中変わりすぎ
    ついていけない人もいる!
    
    そう
    お馬鹿ロコたんです(笑)
    
    変化しなきゃっ∑(=゜ω゜=;)
    
    金色に
    
    って
    おーい(笑)
  • 2. ふちたまるさん ふちたまるさん
    いつもパチンコにむすひつけてくれてありがとうm(__)m。ナビ担当と俺より。しかし結び付けるの上手だなあ接着剤のようだねアロンファファ(洗剤の熊ね)わかりずらいかな(≧▼≦)
  • 3. おやべぇ~さん おやべぇ~さん
    いつも 冷静に物事を判断できる事は 素晴らしい事ですね!(^.^)
    毎日 楽しみに愛読させて いただいてます。(*^^*)
  • 4. チュカさん チュカさん
    ピンキーと_φ(・_・ふむ
    
    
    つぶやき大歓迎(=゜ω゜)ノ
  • 5. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんかわかるよ♪
    
    化粧品のメーカーで、そういうのあったからさ

そこにも…ある…(o・・o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。