記事詳細

パチンコ

思うは…勝手ってことですね!(o^-^o)

75 5

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
昨夜の金色ガロのレシートですぅ。



(o^-^o)




昨夜は…流れから見て台に絞りました



基本ヌーは…あれこれは打たないスタイルで…



どちらかと言うと、台を探ってみる…ってスタイルを



基本してる方だと自己分析してましゅる。



(o^-^o)




最初に座った台を回してみるも回転ちょい。


↑ヌー的なレーダーで



『違う( ̄0 ̄)/』と思い、もう台に移動



これがナイスな選択で…



横がヤミテラス終わる寸前からうちはじめ…



回転ほどした頃に…赤保留



その前に来た演出からも…いい台だとは感じてましたが…



やはり…そこは当たってました



(o^-^o)



アンドラガオが当たりたい流れから



それが当たる





ボタンプルプルしちゃって…ヤミテラスGET それが連まで…ドラエモン(~O~;) いや、のび太、いやいや(~O~;)伸びた。(笑) (≧∇≦)

当たりの波を見ながらも…余裕で回す。 (o^-^o) 当たる台ってね…どんな流れからでも当たるなぁ…と かなり極端だけどヌーは思うことあるあるで… 回転ぐらいで…剣がない白の魔導針からの… 真月 怪しい(;¬_¬)と思いながら剣は押さず。 それがウィーンウィーンとな。 ♪( ̄▽ ̄)ノ″ かなり弱いバトル内容で…単発っしょ…(~O~;)てな感じで 明日のジョー( ̄▽ ̄;) いや、案のジョー単発だぉ。 まっ、ここまでか…と、冷静に思いながら回してた。 それがね… またまた…手の演出から…今度はテンパイが来ちゃったぉ。 わぁお♪( ̄▽ ̄)ノ″ 嘘のようだけどね(笑)嘘ちがうぉ(笑) (≧∇≦) まっ、そこは…捉え方は自由です。 (≧∇≦) てなわけで戻すよね ( ̄▽ ̄)b それが連で終わる。 しばらくは回してみたさ。 ( ̄▽ ̄)b で、もう…反応は…しばらく先だと判断 流したのは…こんだけ~↓

(o^-^o) と、ここで ずっと以前にBlogには書いてますが どんな内容をBlogにするかは… 書く側の自由です。(o^-^o) もちろんそこにはKなびさんの認可は必要となるわけですが。 (o^-^o) その書く側が自由に書いた内容を認可を受けて載るのがBlogです。 (^-^)/ それを読むも読まないも選択するのは読み手の方々です。  (^-^)/ 併せて…それをどう捉えるかは…書く側同様に自由です。 (o^-^o) パチンコは…感情的になるような仕組みがあるので どうしても感情的に、それを書いたり見たりするものだと思います。 どう書くか、何を書くかが自由なように(^^)/ それをどう捉えるか…どう思うかも自由だとヌーは思います。 (^^) 思うは…勝手ってことですね (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    (o´∀`)b
  • 2. richuさん richuさん
    同感です。
    
    書く側も読む側も自由だと思います。
    
    例えどんな捉え方をされても自由ですよね(*^_^*)
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    金持ち喧嘩せず~ではないですが、大物は考え方自体が違いますね
    (*^_^*)
    
    実践ともども天晴れです!
  • 4. はははやなさん はははやなさん
    男の嫉妬は、女の嫉妬より怖いですからね
  • 5. 風うさぎさん 風うさぎさん
    よかったですね。

思うは…勝手ってことですね!(o^-^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)