記事詳細

パチンコ

秋…

89 3

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



こにゃにゃちにゃん





(o^-^o)




に…しても…



みなしゃまおもろ~ですぅ。




(≧∇≦)




先日にヌーがスタイルについて書いたBlogに…



初めましての方からコメントを頂いた内容を紹介すると



全く…初めましてちがうのに(笑)



『初めまして』(笑)な~んてコメントを書いてくれちゃっりしてくれちゃって(笑)



↑これルパン口調ね(笑)



(≧∇≦)



ヌー同様に…お茶目で楽しんでるようで何よりです。



(≧∇≦)




そのBlogに書いてる言葉



『楽しむが勝ち』ってのは…



後から読み返してもなかなかイイ言葉だなぁと



ヌー自身思ってま~す




(o^-^o)




↑誰も言わないなら自分で言う!という…(笑)



関西風ヌーたんで仕上げてみましたぁ。




(≧∇≦)







しゃてしゃて



表題にした『秋』




いろんな『秋』はあるものですが



先日、銀座に行った際に見つけたお菓子





秋限定の『モンブラン』 いわゆる 栗 です(笑) (≧∇≦) ヌーは…モンブラン いわゆる『栗』も 好きな食べ物のつ… 『秋限定かぁ…』ってことで 普段見慣れてるお菓子でもね、ついつい友達の分や知り合いの分も買ったりするもので そこに半ばムリクリとも言えなくはないけど 『パチンコにも季節限定の演出などあれば…それはそれで新鮮なんじゃないかなぁ…』 と、ふとヌーは思ったわけ。 (≧∇≦) 例えば… 今ならヌーが打つ金色ガロの最強ホラーが 『モンブランヌ』(笑)とかね… ←これ単にヌーの思いつきの名前ね。 ↑それはプレミアで…その季節にしか登場しないとか  お菓子とのコラボで、そのお菓子についてるQRコードを個ためたら 連は必ずGET出来るような台とかね… (≧∇≦) もちろん↑単なるヌーの思いつきだけに 現実的にどうかな~んてのは ヌー自身もわかりませヌーだぉ。 ( ̄▽ ̄;) まっ『遊び心はゆとり心』 パチンコであってもパチンコちがくても ゆとり心は…持っていたいものです (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
89

コメント

  • 1. のんたんは孫さん のんたんは孫さん
    ヌーたん
    
    のんも[栗]モンブラン[栗]好き
    
    栗ご飯…も食べたい
    
    栗拾いなんてヌーたんはしたことあるかな?
    
    秋
    のんは大好きな季節
    ヌーたんのネイルは秋になったかな?
    
    
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    秋
    
    シュキシュキ
    (〃ω〃)
    
    ヌーたんがプレミアでしょ(笑)
    
    にゃははは
    (≧∇≦)b
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    確か…沖海3甘には季節(月かな?)限定の演出がありますね
    (*^_^*)

秋…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1パチ:1台 (XX(1/399.6))