記事詳細

パチンコ

当たる台は…やはり当たる って…そのまんま編(≧∇≦)

58 3

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



パチンコ…楽しんでますかぁ??




ヌーは…相変わらず、自分のペースで楽しんでましゅる



(o^-^o)





たまりにたまってる金色ガロ稼働



(≧∇≦)



遡るより…書きながら遡ることもいいんじゃない的な



かなりざっくりした思い付きから…



まずは台風の影響で終日雨だし、そんな理由から特に他にやる事が思い付かず



メチャ暇になった昨日の稼働ね。(笑)





とはいえやることだけはやってから…夕方時すぎに…ホールに



金色ガロは…人気がまだあるようで



選びたい放題のAKBとはちがい



空きは席しかなかった。









まずは回転がまだ浅い台に座る。



回転ほど回せば…大体の感じは掴むので



ヌーは…すかさず、隣のもう台空いてる台に移動



(o^-^o)




これが当たりの流れから見てもドンピシャで



回すこと回転で魔導刻の緑が



それがね…牙狼チャンスで



刻は進む



それが…これ↓




そりゃ当たるわ、ヤミテラスまで獲得するわで やはりヌーlucky ヤミテラス中もいい感じだし、連して続行! そこから回してたら…赤保留 それが、普段の携帯ちがくて そん時はlineのやり取りでiPhoneを持っていたので iPhoneにて慌てて…( ̄▽ ̄;) ましてや…それがボケちゃったし(苦笑) ( ̄▽ ̄;)

まっ、ボケてようが、当たりは当たり!だ。 (≧∇≦) それがまた直当たりなもんだからヤミテラスGET それが連 しばらく回して、お腹空いたら食べに行く予定をたてて…流した。 流したのは…こんだけ~↓

(o^-^o) 回転からのGETってのがね… やはりパチンコは回せばいいものでもないと つくづくヌーが思うとこ。 台の見極めと見切りは重要だぉ (o^-^o) 
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

  • 1. 冴島翔さん 冴島翔さん
    ヌー熊さんはじめまして
    
    初当たりがポンポン来るのはヌー熊さんが凄いからっすよ
    
    オレもヌー熊さんみたいな能力があればさほど苦労しないんだろうけどね(泣)
    
    パチンコは回せばいいだけじゃないってのはオレの稼働スタイル全否定されてる気もしますが(笑)
    
    何はともあれお互い楽しくパチンコと付き合って行きましょ(^-^)
  • 2. 風うさぎさん 風うさぎさん
    今回も、よかったですね。
  • 3. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    最後は流派もイロイロなんで…
    
    でも、貴女のブログのおかげで、この機種は初戦から勝てました!
    ありがとうございます
    m(_ _)m

当たる台は…やはり当たる って…そのまんま編(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 1パチ:8台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))