記事詳細

パチンコ

読みは…( ̄▽ ̄)b

34 2

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o) 


こんばんにゃん 




前にBlogしたように……



ヌーマイホ近くに大改装のホールがあり…



↑その影響があり、打つのを控えてる旨を書きました。 



(o^-^o) 




そんなタイミングを読んで…本日の金色ガロ 



(o^-^o) 




読みは…やはりぃ~間違ってなくて 



あんどぉ~当たりの読みは…鈍ってもなくて



ほくとぉ~(≧∇≦)




いや、なんとぉ~










撃で約万千発なりぃ 



(*≧m≦*) 



それも撃目は…不完全燃焼の



強制終了なっちもたぁ。



( ̄▽ ̄;)



いわゆる閉店ガラガラだぉ



( ̄▽ ̄;)





まっ、しかたなす



( ̄▽ ̄;)






レシートやは…あらためてまたBlogするっちゃねっ。



(o^-^o)









やっぱね…『読み』は…大事だぉ 



↑ヌー的な感覚だけどねっ (笑)



(o^-^o) 



 



このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    いつもながらお見事☆
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヌー的だもの
    
    あるるー(≧∇≦)b

読みは…( ̄▽ ̄)bへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 4パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))