記事詳細

パチンコ

メリット (o^-^o)

64 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o)



こんばんにゃん




金色ガロたん




夕方6時に行ったら…空きそうもなく



そこで、まだこれから花を咲かしたい芸人さんで顔見知りの



ホールバイトしてる店員さんがいたので



ヌー、聞いてみた。



『やっぱ、この時間からは厳しいかなぁ』



『まぁ…確かに』



と、何気ない会話。



まっ、仕方ないよなぁ…と



まだ数台設置されてるガロファイナルを探ってみた。



これがかなり吸い込む台で



10回転で赤、大河からの擬似まで



それがフォン



さすがはガロファイナル



やってくれちゃう(苦笑)



( ̄▽ ̄;)



イデアだけど外れるだろ的な演出



( ̄▽ ̄;)



が、反応あるし吸い込みするもんだから…回してみた。




ちなみに右隣はガロ金色新台でバクレン中



そりゃ、吸い込みはするかな(笑)



(≧∇≦)





で、そこからまた10回転したころに



擬似なしヴォーカル予告から邪眼竜



エフェは青




またまたやってくれちゃうガロたん



( ̄▽ ̄;)






↑それK使ったけど…当たりは遠いとヌー思った。




そのナイスなタイミングでね、芸人さん店員さんが来てね




『ヌーさん席空きますから取っときますね』



と、有り難いお言葉を


(≧∇≦)



流す人がいたのでヌーを気にしてくれてたのぉ




(≧∇≦)




やっぱ、店員さんとは仲良くしとくに限ると



ヌーは感じたぉ。



(o^-^o)




基本、ヌーが目立つのか何なのか



打ってるとね、店員さんから声かけてきてくれるから 



かなり仲良くなれちゃうんです。 



有り難いことですぅ 



(o^-^o) 




そんな事からGETした台… 



ヌーが選択は出来ずに座った台… 



次回のBlogにて稼働書きますねん 



(o^-^o) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
64

コメント

まだコメントがありません

メリット (o^-^o)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (XX(1/399.6)) 1.12パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • ZENT名古屋北店 愛知県名古屋市北区中切町 4パチ:22台 (XX(1/399.6)) 1パチ:13台 (XX(1/399.6))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 4パチ:64台 (XX(1/399.6)) 1パチ:16台 (XX(1/399.6))