記事詳細

パチンコ

打った感想 (^^)

80 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
みなしゃま(o^-^o) 



こにゃにゃちにゃん 





ガロ金色…打った感想です 




(o^-^o) 




まず…ヌー思ったのが 



あれこれの代のガロ演出は所々にあるのですが



全体的には



ガロ『鋼』が好きな人には好きな感じに仕上がってるように感じました。 



(o^-^o) 




Dが使われてるので



エフェはもちろん、鋼の頃の『群』と呼ばれたDと似た、強いチャンスupも



演出に絡むか絡まないか…ってのも期待度が変わってきます。






パチンコ歴が浅いヌーは ガロは 赤ガロから打ち込んでますが… 



確か赤ガロの演出でかなり使われていて



鋼でもあった魔針盤が 



今作の金色は通常保留消化時に左下に使われていて



その魔針盤にのるアイテムも期待度があるのですが



まず↑その魔針盤が『何色』からの発展かってのも重要になるpointかと 



( ̄0 ̄) 





stage性能は…ファイナルよりスムーズな感じは受けました。 



(^^)/ 



エンブレムボタンが復活して



↑そこは やはりガロらしく感じたし 



そのエンブレムも…進化した仕上がりで 



素晴らしいとヌーは思いました。 



(≧∇≦) 





まだまだ書き足りないので…



またBlogするっちゃねっ 




(o^-^o) 



 


このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

打った感想 (^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)