記事詳細

パチンコ

勝つためにまずは必要なこと…

67 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 




お疲れさまです。 



今日がお給料日の方、多いかと思います。 


あとは大概月末に…って方もでしょうか。。 
 


あとは外資系企業の方は年俸制でしょうから別にしても、今はボーナス時期ですよね。

6月半ば~7月にかけて…。 


(^.^) 


あはっ!! 



買い物、旅行、趣味…いろんな楽しみがある時期ですね。
8(*^^*)8





さてさて、今日は住まい側マイホを二店見てきました。 


住まい側は環境的に土日に力を入れる傾向があるようで、やはり昨日一昨日とは出してました。 



が、私が昨日行ったホールは半分が800回転を二回以上してからの当たりとか、ありましたね。 

これはウルトラマンはかなり苦痛な回転数だと私は感じます。


要は…あまり出玉をだしてない傾向でした 




等価ではない店も見に行きました 



等価の店に比べたら、やはり当たりの回数も連チャンも半分の台は出してました。(^.^)


回転数、当たり連の流れ、の負けた人5割、トントンかちょいまけ3割、ちょい勝ち1割、勝ち1割ぐらい… 
ざっくりそんな配分の感じはしました。(¨) 



実際は見てはいません。
φ(..)

が、データーから読み取るイメージになります。
(・_・)



昨日の店は、今日はきっと負け7割、ちょい負け2割、ちょい勝ち1割…ぐらいでしょうね。 



とにかく昨日に出してます。 


やはり何かの形でランニングコストを店は回収しないと、店は経営できませんから。 
 


他のブログに、当たり前のそんな話は書いてますので、良かったら覗いてみてください。




ウルトラマンに限らず、台のシマ毎に、出玉出す日、出さない日……ありませんか?

私はあると思ってます。



なので、いかに回収日に長い時間打たないか…。。 


これもホールごとのクセみたいなものを読んで立ち回りは必要だと、私は思ってます。

(^.^)



勝つために少なくとも負けない事が趣味の域で楽しむ事だと捉えていて、ベストはもちろん!大勝する事です! 



その為には店のクセみたいな傾向を捉えていく事も必要な要素になるように感じてます。 



確率派の人からすると、どちらかといえばオカルト派に近い私の考えには賛否両論はあるとは思います。


が、確率論だけではしっくりこない時…私はあります。 
(¨)



捉え方は自由なので、ご理解くださいませ。(__) 





語れば語るだけ長くなりそうなので、またの機会に書き込みします。(¨) 



読んで下さり、ありがとうございました。(__) 



よろしければ、今後も私のブログにお付き合い下されば嬉しく思います。
(^_-) 



このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

勝つためにまずは必要なこと…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)