記事詳細

パチンコ

ウルトラ兄弟

61 0

ヌー熊さんさん

ブロガーランキング:13位
こんばんは! 


お疲れさまです。 
(__)




さて、私の朝からの稼働について…ですが、実は今日は稼働が全体的に遅く、早い台で300台が5連でしたね。 



私はまぁそれなり賑やかな台で疑似3でるけど熱くない…みたいな台でした 


400ちょいで、あのボタンの暗黒きて、嫌な気がしたら…やはり…


役物完成…バトルに敗北の4Rから始まりました 





私はMAXを打ってるつもりが、実は健忘して、どうやらウルトラマンアマ~を打ったようです(¨) 




あまり良い印象はない流れですが他は朝から満席 


打つしかない 



とはいえ朝イチからの上記演出は経験ないし…と回す事、300ちょいで、赤ウルトラ保留、疑似3からゼブラ、役物完成して無事あたりました。  


これが6連 



時短は60までいきましたが引き戻しはなく…。 


またまた回す事、380辺りで暗黒きました 



それが当たりで今度は撃破! 


無事、13連 


途中、エアーやキャラ保留連でましたよ 



調子よいと大半がスーパーだから、こうなると早いです。。 



通常に戻りしばらくは疑似2や疑似3賑やかですが大した演出なく…淡々と回す 


ウルトラマンって疑似3は頻繁にないし、だいぶ慣れたせいか、通常が暇で暇で…。 



面がたま~にカァ~てかって降りては、私に活をいれて目が覚めるみたいな繰り返し 



暇な時間は本当に眠くなります 
(‥) 

どうにかなんないかな  



どうにもなんないね。 
(・・;) 



独り言です(・・;) 


気になさらずに…。。  






それで600手前…面がまた降りてきて、リーチ示唆なんだと思うけどリーチならず


で、カードチャレンジになり、ボォ~と押してました。 







3種類ある、ラッシュチャレンジはよく見てますが、頑張って押しても揃わないんです。 



だから、
『どうせ揃わないでしょ。。』 と思ったら…  



なっ、なんと  




そろっちゃった。。 

(¨) 




一瞬、何が起きたか、目が一気に覚めました。 
8(*^^*)8 



現在、確変途中、休憩ですが、意外な当たりを出したら調子良いみたいで、ただ今、10連中  




途中、バトルに敗北したら復活二回しました 

これも心臓に悪い 




また後程、結果は書き込みします。 



熊の闘いは続く…の巻でした。  


このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

まだコメントがありません

ウルトラ兄弟へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ ウルトラマンタロウ 戦え!!ウルトラ6兄弟の関連情報


設置店舗(全国)